右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

やっぱりデカい犬が好き

2024年04月28日 | フレンチブルドッグ
GWの前半が始まりました。が、雨の日が続き、お出かけができず不貞腐れ顔のたいがでしたが、日曜日、ようやく晴れました。
どっか行こうぜ!と言わんばかりに廊下を走り回る。


なら、いつものドッグランに行きますかね♪


今回のターゲットもやはり大きな犬でした(笑)
ゴールデンに遊ぼ、遊ぼとくっ付いて回るも無視され続ける…うん、たいがが小さいから相手の視界に入ってないと思うよ。

ゴールデン同士でワンプロを始めると、一緒に混ぜて!と絡み続けるも無視(笑)
ワンプロするなら同じぐらいの体格でした方が…と思うが、しゃっち大型犬としたがるんよな。

一緒に遊べなくてちょっと悲しそう。

お昼を過ぎ気温も上がり始め、たいがもトボトボと歩くだけになり、すっかりバテ気味。
息遣いもかなり荒くなったので…帰りますか。

たいがの調子次第では帰りがけにスポーツ公園で行われている九州女子サッカーリーグを見に行こうと思ったが…ダメだ、死にかけてる(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024Qリーグ第1節 | トップ | 平日の昼間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事