にゃんこのアンテナ

にゃんとなくアンテナ

ヴィトンくんの動画

2005-03-03 22:40:07 | cat-vitton
突然、箸休めのように、「にゃんこ」なエントリーです。
猫の動画は、ねころぐろぐ の方をもっぱらつかっているのですが、
同じ携帯(AU)をおもちの、tanyさまが、この度、gooでブログをはじめられ
それも、AUでの動画をあ~っぷ!
ということで、こちらにも、時々猫な動画いれるかも。
大きい動画はやはりNAVERですが、AUの動画は、こちらが一番よさそうです。
なかなか、こういう感じで動画をUPできるブログは少ないです。

tanyさまの明日ふく風でも、猫ちゃんの動画が楽しめます。キャットタワーなんて、追いかけている風景をおもわずおもいうかべたり。
おいしそうな料理も素敵です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zord)
2005-03-04 23:52:59
最後に両足上げてるとこがかわいい(^^
返信する
non@ncl.jp (NON)
2005-03-05 01:09:35
ありがとうございまーす。(^^)

やっぱ、うちの猫ながら、かわいいよなぁ(ぉい)

今夜はヴィトンくん、また、おでかけなので、動画でしみじみしてます。(笑)
返信する