goo

わんこ伊豆1日目

今日から伊豆へ

我が家のアイドル、ほたても一緒です

3連休の最終日ってコトもあり。

伊豆方面は渋滞もなくスイスイ。

晴天だし、日頃の行いがいいからに違いない







お昼過ぎには恋人岬に到着。



植え込みにねこちゃんが寝てました

さらに西伊豆をクルマで走るコト20分。

今日のお宿は仔犬のワルツ

4部屋のみのこじんまりとしたお宿。



ベッドにわんこを乗せても OK でありがたい



お部屋はインターネットも繋がっています



全部屋に露天風呂(温泉)&わんこのお風呂完備

お部屋だけでもかなり満足なんですけど。



食事処もそれぞれ個室なので。

他のわんちゃんと鉢合わせになるコトがないんです

ほたてはふだんおとなしいんですが。

どうしても他の子に会うと興奮しちゃうので。

安心してゆっくり食事ができるのはうれしい~



乾杯





















美味しいから全部食べたいのに、お腹がはち切れそう

ケーキはお部屋にお持ち帰り





9PM~は楽しみにしていた『わんわんコンパ』



わんちゃんに囲まれて、ほたて以上に興奮する私。



綱引きをして遊ぶバニラちゃん&ミロちゃん

オーナーさんの愛犬(看板犬)です。

わんわんコンパのあとはお部屋に戻って DVD 鑑賞。

ココのお宿、最新のDVDもかなりたくさんあって。

私たちはマーリー( Marley & Me )を借りました。

ケーキを食べながら。

楽し過ぎる初日。

※わんわんコンパの写真はオーナーさんからいただきました。

人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エレベーター わんこ伊豆2日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。