goo

秋ナス

私もはんちょうさんも休みだったある日。

シャムを連れて那須へ

湯本のほうまで紅葉を見に行きました。



那須温泉神社



初めて来たんですが、とても荘厳な雰囲気でした



神社から見える紅葉がキレイ。

このあとはCAFE蔵に移動してランチ。





私はこの日もビーフシチュー



シャムは静かに足元で待ってます

と思ってたら。



香りにつられて顔出しちゃった

楽しかった秋の我が家の思い出。



応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« しょうが焼き... ハウルくん一... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。