スポーツメンタルトレーナーの小噺

スポーツ心理学、メンタルトレーニングの質問は
mentaltrainer@mouse.livedoor.comへ!

ディープインパクト、桁外れの強さで難なくダービー制覇!

2005年05月30日 | その他スポーツの小噺
 つよっ。そりゃ、あの武豊が空を飛んでるだの、チーターに乗ってるような感じだの言うわけですな。挙句には「感動しています。この馬の強さに」だとさ。また金子真人さんは馬主として史上初めてキングカメハメハとディープインパクトでダービーを連覇しました。両馬ともセレクトセールで勝ったんですね。馬を見る目を教えてもらいたい・・・。
 73.4%と過去最高の単勝支持率に5馬身差という結果で答えたディープインパクト。史上6頭目の無敗の2冠馬はまだ道の半ば。シンボリルドルフ以来史上2頭目の無敗の3冠馬へ視界良好です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイレンススズカの様に・・・ ( 眼鏡牛)
2005-06-04 00:16:09
怪我なく、行ってもらいたいモンです
返信する
お久しぶりです (杉山卓也)
2005-06-04 12:45:53
眼鏡牛さん,お久しぶりです。

もうあとはそれだけですね。無事にいければ間違いないでしょう!新たなスターホースの誕生お静かに待ちましょう!
返信する