めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

謎の試作品? その後

2012年06月28日 | メニュー紹介
次の限定メニューの試作を繰り返しております?

今回は○マペーストをちょっと変えてみて、ラー油を後かけしてみました。
何だかe感じになって来てます(*^_^*)
全体の辛さは纏まって来ているので、ベースはここの辺で落ち着かせます。

後は○○味噌を決めて行かないと・・・・・
全開レシピでは味が弱かったので、ベースの○○肉を半分にしてトライします。
そこでの辛さは山○系のシビカラでやってみようかと??
目指すは!旨辛ヒーハー系??

あんまり期待しないで待ってて下さい(爆


PS:6月30日(土曜日)は臨時休業になりますm(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただのラーメン好き)
2012-06-28 09:36:53
見た目が変わりましたね。
文章読む限りかなり惹かれます。
美味そうです。

どんな味になったんだろ?
気になるなぁ~
食べたいなぁ~
Re:ただのラーメン好きさん (めん奏心)
2012-06-28 18:51:09
ボチボチやってます(爆
時間が稼げました!!
7月スタートのつもりだったので助かりました。

明日辺りに肉味噌合わせてみようと・・・
企みちうです(笑
Yeah (中華そばジャンキー)
2012-06-28 19:48:31
 旨辛ヒーハ-系、美味しそうで汗だくのメニューの様で楽しみですが、Koolに辛い冷やしカレーもお忘れなく・・・。7月1日は最後の「冷やしトマト」いただきに参上致します。
Re:中華そばジャンキーさん (めん奏心)
2012-06-28 20:36:10
それでは日曜日にお待ちしておりますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。