めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

例の試作品??

2012年06月18日 | メニュー紹介
冷製トマト『完熟トマトの冷しそば』は何とか纏ったので・・・・・

次は例の!アレを仕上げないと!
胡麻ペースト(練りゴマ)は数種類テストして?eメーカーを見つけました。
使用量(バランス)も大体eところまで来てます・・・が???
イマイチ切れが無い(--〆)・・・
という事で・・・山椒をちょいちょい選択ちう(爆
辛シビ系のメニューはパンチが効いてないと弱っちいので、ここはガツンと!!

という事で・・・まだまだ試作を続けます(笑
間に合うかな???

明日は第3火曜日なのでガンガン営業致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近くの大石です。)
2012-06-18 07:57:51
これは、これからの時期食欲が落ちた時等いいですよね。汗をカキカキ食べたいです\(^o^)/
昨日は完トマ冷ソバ無くて残念でしたが、他のも全部美味しいのでそこは問題無し(o^^o)
我が家は冷たいシリーズがお気に入りなのでまたトマトが終わる時は新メニューの開発をお願い~(^o^)
Re:お近くの大石さん (めん奏心)
2012-06-18 19:30:47
ご来店ありがとうございました。
完熟トマトの冷しそば”次はTELして下さい。
前日まででしたら何とかなります。

次の辛い”メニューもちょいちょい頑張って仕上げます(*^_^*)
Unknown (ただのラーメン好き)
2012-06-18 20:10:47
酸味のあるトマトもよろしくお願いします。

      m(_ _)m
Re:ただのラーメン好きさん (めん奏心)
2012-06-18 20:35:06
・・・それは裏扱いで・・・フフフ
Unknown (ただのラーメン好き)
2012-06-18 21:00:35
入荷ですか?
今度久々のアレにします。

彼女には内緒で。
Re:ただのラーメン好きさん (めん奏心)
2012-06-18 21:18:43
いやいや・・・入荷はまだまだです(笑

それは梅雨明けでしょうね・・・??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。