☆テスト☆ 2007-01-29
昨日、テストしてきましたぁあーーーーー

写真を見たらわかると思いますが・・・
合格しました(^▽^)ヤッターーー

まず、午前中に教習所に行き、少し練習問題をしてかなりの緊張の中いざテストへ。。。ん・・不合格

1日午前と午後とでテストが2回まで受けられるのですが、1回目はダメでしたのです

そして午後まで、また練習問題で勉強をして再チャレンジ

見直しを何度もしたのですが、すごく不安でした。。。
でも、合格!とゆう結果を聞いて一安心したのでした

すごく嬉しかったです


少々ぶれている写真は合格結果を聞いた直後のもの(笑)
工藤さん、黒川さんも一緒に喜んでくれました


リボンをしている写真は、この間テレ朝でアシスタントのお仕事をした時にパチリ
Weblog | Comment 21 | Trackback 0