統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

おっちゃんの手伝いと心スッキリ!

2017年03月19日 17時19分06秒 | 手伝い
■【おっちゃんの手伝い】

 今日は、おっちゃんの手伝い

 今日は、弟も手伝ってくれた

 今日の手伝いは、肥料撒き

 100袋撒いた

 1袋15kgあるので、それを運ぶのにハァハァ状態

 今日は、久しぶりに良く働いた




■【心スッキリ!】

 なんか、今日は心がスッキリしている

 ストレスが解消された感じ

 頭もスッキリしている

 ラッキー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-03-19 19:13:06
めんぼうさんこんばんは~

凄いですね・・・重たかったでしょう・・・
体、きつくないですか。
明日は少し休めるのかな?
休めました。 (めんぼう)
2017-03-20 17:17:15
グライセンさんこんばんは~

今日は、ゆっくり休めました。
今日は、良い日でした。
精神的に楽です。

コメントを投稿