統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

ゆず取りと胸の締りと休肝日

2017年11月15日 18時55分39秒 | 日記
■【ゆず取り】

 今日もゆず取りだった

 明日もゆず取りだけど、

 明日行ったら連休らしい

 あと、ひと頑張り!


■【胸の締り】

 今日は、胸の締りない

 胸が締まらないだけでありがたい

 健康が1番


■休肝日

 今日は、休肝日にする予定

 成功するかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-11-15 20:55:39
めんぼうさんこんばんは~

成功させるのです!頑張りましょう。
胸の締りがないと楽なのですから、体を大事にしてくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (めんぼう)
2017-11-16 19:00:51
グライセンさんこんばんは~

昨日のコメントにコメントしておきました。
見てくださいね(*^^*)

本当に、胸の締りがないと楽です。
でも、このありがたさをコロッと忘れてしまうんですよね・・・。
肝に銘じておきます。
返信する

コメントを投稿