統合失調症と膠原病と共に生きるブログ

統合失調でも膠原病でも、生き抜いていく姿を赤裸々に書いたブログ

もうすぐ、ゆずの収穫が始まるよ~!

2017年10月20日 16時36分11秒 | 日記
■【もうすぐ、ゆずの収穫が始まるよ~!】

 今年ももうすぐ、ゆずの収穫が始まります
 
 去年は、何もできなかったからなぁ

 今年は、少しは手伝えるかな

 今日も、ゆず家を掃除に行ってきました

 母ちゃんも来たよ

 そのあと、俺とおっちゃんは草刈り
 
 雨降ってて、やましかった!

 もうすぐ、ゆずの収穫が始まるよ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-10-21 07:10:08
めんぼうさんおはようございます。

ゆずは料理には欠かせません。
香りを楽しみ、味も楽しめる。
頑張って下さいね。
返信する
ゆず (めんぼう)
2017-10-21 16:46:39
グライセンさんこんばんは~

ゆずに詳しいですね。
料理に使いますか?
あの香りは、癒やされますよね。
今年は、値が高いと良いんだけど・・・^^;
返信する

コメントを投稿