☆For my lovers☆

ごく普通な女の子の日記です。
介護、洋楽(R&B)などに話題が偏ってるのは皆様の愛情で流してやって下さい(^^)

デスチャ!!デスチャ!!デスチャ!!

2004-11-26 00:57:27 | Weblog
やった~!!!私の大好きな♪デスチャのチケットが取れました!!!
生kelly~☆ 生デスチャ~☆ 最高☆
しか~し、4月は私も社会人なのでライブの日に休みがもらえるか分りません↓
しかも一緒に行く人も見付からなくて先行きかなり暗いです。。。
希望休ってやつでライブの日を休みに出来れば、もしくは元々休みとかなら最高なんだけどな!!
一緒に行ってくれる人が居なければ、しょうがないので諦めます↓
けど、デスチャの新曲Lose my breatのPVを見る度にデスチャ、kellyへの熱が上昇するはするは!!
もし今回が駄目だったら、会場まで行きお土産だけでも買っていきます!!
行けたら人生で1番素敵な日になるんだろうな…☆
ちなみにkellyの新しいヘアスタイル、かなり好きです!!!
結婚してからは指輪もちゃんと左の薬指に付けてて、更に見所いっぱいのkelly嬢だわぁ♪
デスチャデスチャデスチャ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初! (yui)
2004-12-22 18:45:10
久しぶり!!

ブログ開設オメ!

って何か遅くなってしまってゴメンネ!

今東京なんだけど、うちに帰ってら早速リンク貼るね★

ってか、デスチャのチケ取れたんだぁ?!

凄~~~~い!!!!!

行けるといいねぇ><

行けたら思いっきり楽しんできてちょ♪

私も早くアルバムお姉ちゃんからコピーして貰わないと。。。
返信する
おぉ! (shinobu)
2005-01-24 12:24:37
チケット取れたんだね。

また感想聞かせてね!



でもって、新サイト作ってたのに

言ってなくてごめんね。

また気が向いたら遊びに来てね!!
返信する
Unknown (m!lk)
2005-01-25 20:13:51
>yui,shinobu

来てくれて本当にありがと~☆

しかもコメントまでくれて感激です!!!

デスチャのチケット、結局振り込まずに諦めちゃった

やっぱ仕事始めたばっかだと休みたいって言えないなって↓

二人のHPにも時間が許す限りお邪魔しま~す
返信する