メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

南瓜マフィン

2009-11-01 18:13:49 | ケーキ
昨日はハロウィンでしたね
南瓜マフィンを作り、お友達にプレゼントしました

昨日は小学校が登校日であーさの習い事も重なり、パーティーする気分でもなかったので、夜は普通の食事となりました
リッツ買っておいたのに・・・〔リッツパーティーの事〕
また機会を見つけてやりたいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (nocchi)
2009-11-01 22:55:48
すっかりハロウィンは頭からぶっ飛んでいました。そこへこのマフィンをいただき、しみじみ味わいました!おいしかった~。子どももめっちゃおいし~と言っていました。ありがとうね。
ハロウィーンマフィン♪ (なみ太郎)
2009-11-02 09:18:03
南瓜って本当にハロウィーンを表すのにぴったりですね。
ハロウィーンにこんな美味しそうなプレゼントをもらったら、皆さん嬉しいでしょうね!
袋もすごく可愛い♪ 私も欲しい。。。
次の11月末のこちらの代表的行事は感謝祭で、皆パンプキンパイを焼くんです。メロンナさんもぜひぜひ♪
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-11-03 19:28:53
南瓜マフィンは先月何回か、試作を重ねて焼いていました
喜んでもらえて嬉しいです
ラッピング材も可愛いのを見つけたよ
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2009-11-03 19:36:56
感謝祭でパンプキンパイですか?
知らなかった~
日本ではもうクリスマス用の雑貨がお店に並んでいましたよ
『あーもう今年も2ヶ月か・・・』と思ってしまいました夢がないわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。