melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

バナナケーキ

2005年08月18日 | 食べ物♪

バナナケーキ作りました。写真写り悪い~~~~
でも、味は保証つき!・・・のつもりです(#^.^#)
と言ってもホットケーキミックスにバナナとコーヒーを混ぜてオーブンで焼いただけ 

この前、いっぱいバナナを買ったのですが食べきれずに冷凍庫に保存してたものです。まだ3本ほどあります。今度は何をつくろうかなぁ・・・
何かお勧めあったら教えてくださいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキだあ(^O^) (さぷり)
2005-08-22 02:46:04
うん。画像はちょっぴり…(爆)でも美味しそ~う☆meIodyさんすごーい!! (#^.^#)ホットケーキミックスでお菓子を作られたんですか!? レシピをみながらだけど、わたしもよく作りますよぉo(^-^o)  良かったらバナナケーキのレシピ是非!教えてくださいっ♪♪♪コレってパウンド型で焼いてるのかな?
返信する
載せてみました (melody)
2005-08-22 16:42:05
さぷりさん、こんにちは。

レシピ、一応書いてみました。

簡単すぎて恥ずかしいです(/o\)

さぷりさんのブログも見たいのでURLよかったら教えてくださいね。
返信する
こんばんわ♪(^O^) (さぷり)
2005-08-25 21:21:13
melodyさんっ、わたしねお恥ずかしいお話、PC持ってないんですよぉ(^^ゞ そろそろ持ったほーが良いかも♪と思ってるん所なんですよ~☆o(^-^)o その時は報告させていただきますね!わ~い!!レシピ載せてくださってありがとうございますぅ♪
返信する