melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

裕也君チャイルド

2006年07月15日 | 栽培

覚えてますか?マザーリーフの裕也君。


以前登場した裕也君はこちら

一時はいっぱい芽が出たマザーリーフですが、
今はこの子だけになっちゃいました。
(本当は裕也君チルドレンってタイトルにしたかったんですよ・・・)

でも、元気に育ってます。

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますよ~ん♪ (鹿の子)
2006-07-15 16:52:22
そうかぁ~この子だけになっちゃったのね

裕也!他の子の分迄頑張って大きくなってねぇ~



↓のカレーパンシリーズ

偶然にも 私も食べました。

近々、TBするね
返信する
プチお久で~す! (らっこ)
2006-07-15 20:06:59
右(上)に同じ



覚えてますとも~

裕也君ジュニアですな



でも、元気に育ってるじゃな~い



私のハーブちゃん達は、今虫にやられて大ピ~ンチ

来年はお花にしようかと、悩んでます~
返信する
Unknown (melody)
2006-07-16 22:07:18
>鹿の子さん

この子だけ、頑張ってます♪

冬の間、ダメかなぁ?って思ってたけど、春になって暖かくなったころから急にのび始めました。

太陽の力ってすごいです



>らっこさん

裕也君チルドレンってタイトルにしたかったんだけど、一人(?)しか生き残ってないの~

ハーブはやっぱり虫にとっても美味しいのね。

殺虫剤とか使えないし、難しいよね~

返信する
裕也ジュニア♪ (あすかやん)
2006-07-17 22:05:14
頑張ってますね、裕也チャイルド。

一人っ子になっちゃったみたいだけど、葉っぱ、元気そうだし、きっと、他の子たちの分もたくましく育ってくれることでしょう。

夏のお日様ってすごいね
返信する
裕也くん (宙ママ)
2006-07-18 11:12:30
こんなに大きくなったのね。

新芽が出てるからまだまだ大きくなりそうだね。

たくましく育ってね~
返信する
Unknown (melody)
2006-07-20 06:19:54
>あすかやんさん

ホント、太陽の力ってすごいです。

1年間ほったらかしのポトスも急に大きくなりました。

花でも咲けばいいけど・・・♪



>宙ママさん

葉っぱだけ元気に増えてます

花が咲けば嬉しいけどねぇ

あまりこういう栽培は上手じゃないけど、頑張ってます!
返信する
ジュニア♪ (黒糖)
2006-07-20 08:04:34
ぁ 裕也ジュニア 

さすがジュニアは若々しくて魅力的

この子達も裕也ヘァーに進化していくのね♪

パパに似てくるのが楽しみ~ 

返信する
裕也Jr. (yossy)
2006-07-20 14:06:01
すごーい

立派に成長してますね♪

これからもますます成長が

楽しみですね 



オイラ、らっこさん同様ハーブを

育てたのですが、やっぱり虫にやられたり

葉っぱが黒くなったりで格闘中です。

植物育てるのって大変なんだね~
返信する
Unknown (melody)
2006-07-20 20:45:53
>黒糖さん

あ、そういうことか・・・

あの葉っぱになるんですね♪

全然違うものになるような気がしてました



>yossyさん

ハーブはやっぱり美味しいんですよね~

あんまり薬をかけるわけにもいかないので大変ですね。

でも、がんばって育ててくださいね♪
返信する