melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~ (ぱすてる)
2006-02-16 13:22:11
ワ~~~メロちゃん。

マザーリーフ君こんなに大きうなったんだね~

何だか感動してしまいました。

しかもまだまだ赤ちゃんが産まれているなんて

凄い生命力があるものなんですね

しかしヴァン君の鼻がまたイイ感じです
返信する
ぱすてるさん (melody)
2006-02-16 13:37:06
一つだけ大きく元気に育ってます。

他の芽は消えちゃったんですがまた新たに生まれましたよ~~!

段々暖かくなるのでまた増えるんじゃないかと期待してます
返信する
裕也ってば・♪ (黒糖)
2006-02-16 16:13:50
元気で沢山の子持ちに(笑)



これ本当にかわいいね~

ヴァンくんの鼻 鼻 鼻

可愛過ぎ~~
返信する
黒糖さん (melody)
2006-02-16 16:22:52
かわいい芽でしょ

これから暖かくなるのでスクスク育ってくれると思うんですが・・・

今度は独立した裕也君がちゃんと根付いてくれるか心配です。
返信する
やったね! (らっこ)
2006-02-16 16:58:16
裕也君お引越しおめでと~



ヴァンも、横で一緒に記念撮影?

ふふっかわいい~



ちゃんと根付いてくれますように~



どんどん新しい芽が出てきてるね
返信する
うわぁ~感動!! (linen*)
2006-02-16 17:33:28
マザーリーフ!裕也君が凄いお姿本当感動です!!

3つの芽・・・子供達も凄く可愛い~ん!元気にすくすくmelodyさんの愛情で育つのねぇ~

ヴァン君~お鼻だけ参加は~ちっとさみしぃ~又ヴァン君画像見せて下さいねぇ~
返信する
Unknown (melody)
2006-02-16 17:44:55
>らっこさん

裕也君がいなくなったところは黒くなって枯れてきてるんだよ。

でも、そのかわり3つの芽が出ました。

まだ増えそうな予感です



>linen*さん

ヴァンは呼んでないので自分から鼻を突っ込んできました

最近少し暖かいので芽が急に出てきました。

ちゃんと裕也君を見習って大きくなって欲しいです
返信する
はじめまして (だるまま)
2006-02-17 00:16:26
はじめまして。

linenさんのページにお邪魔していましたら、お見かけしまして、遊びに寄らせてもらっちゃいました

マザーリーフって言うのですね。

実は、我が家にも居ました。父にもらったのですが、うっかりとお水をあげるのを忘れてしまい、気づいたらミーラに...

我が家は、ポトスと折りズルランです。お水やりをうっかり忘れてもすぐ復活してくれるから

と、黒コッカーの男の子がいます

また、遊びに寄らせてくださいね
返信する
すごい! (meg)
2006-02-17 00:37:43
すごいです!

新しい命!という感じがしてとても感動しました。

裕也チルドレン、ぜひすくすくと育ってもらいたいものです♪
返信する
おめでと~!! (Suzuka)
2006-02-17 08:27:34
melodyさん、おはようございま~す

ちゃんとすくすく育っているのね~、感動よ~

お引越し、おめでとう。

いっぱい赤ちゃんも育っているの、可愛い~。

ヴァン君のお鼻が、とってもキュートだわぁ~
返信する