こんどは天白おかん★やっちゃん

戻ってきました。名古屋に呼ばれて?

名古屋市農業センターしだれ梅まつり

2017年03月19日 | 天白

3/19、ははは ママ友から教えてもらった”しだれ梅まつり”に行こうと思いました。こどもに その旨話しますと、一緒に行くと申します。


以前は、そういうことに興味を持っていなかったし、一緒に行くとあまり言い出すことはなかったのですが、興味を持ったのか、退屈だったのか、親孝行に目覚めたのかそのあたりは不明ですが、まあ ははは うれしく二人連れで農業センターへまいります。 




 


梅は満開という感じでした。


ちょうどメジロが飛んできて、シャッターチャンスをねらったのですがなかなか どうして手強く 断念しました。 


 



途中、お抹茶をいただけるお休み処がありまして、二人でいただきます。  



出店もかなり出ていて、こどもとははは苺大福を購入。


こどもは餡子嫌いだったように思うのですが、味覚が大人になって変わったのかな? 


 


梅とお祭りを満喫しました。


久しぶりの農業センターも ほのかに懐かしかったです。


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿