命の依頼プレ置き場

TW5での鳴神命が行くシナリオの仮プレ置き場

虚ろなアスクレピオス サポート仮プレ

2017-10-30 22:41:24 | 仮プレ
虚ろなアスクレピオス のサポート用仮プレです

●プレイング
シェステインの救助や保護は他の人に任せ、
攻性植物へのヒールを重点的に行い囚われの少女を無事に救出の為行動する

戦闘
攻性植物に少しでもダメージが入っていたらウィッチオペレーション
攻性植物に回復出来るダメージが無かったら前衛にヒールドローン
BSが5個以上でシャウト

シェステインへの語り掛け
『前初めてメディックやったけど、考える事多くて後手に回るし・・・あんなのをいつもやってるシェステインは凄いと思うし、効率良くやるなら感情なんていらないって思うかもな。
だけどな、お前は医者だろ。そんな無機質な対応したら患者が不安がる。お前の心遣いや優しさ、笑顔も患者を癒すんだよ。だから戻ってこい、一人で抱え込むな』

●冒険設定
ポジション
【中衛】ジャマー
グラビティ
MーTYPE DRONE、シャウト、ウィッチオペレーション、ヒールドローン、パニックテレパス、隣人力

装備
武器:メディカルユニット、遠隔コントローラ
防具:純白の特攻服
装飾:アルテミスコート、魔術回路『レイジング・ハーツ』、木刀、ハリセン、猫耳型ヘッドフォン『子猫の囁き』

コメントを投稿