アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

「あなたのベスト・エントリー2004」

2004年12月18日 | Weblog
BLOG STATIONで自分のベスト記事を選ぼうという企画があり、おもしろそうなので私も参加。
ベスト3まではOKというルールでしたので頑張って3つに絞りました。
ちなみに今まで書いた記事数は155です。

3位 日米野球第7戦&気になるあれやこれ(11月13日)
たまに書いてる野球に関する記事です。
「誰か教えて下さい!」と呼びかけたところ、即掲示板で丁寧な回答をいただきうれしかったです。

2位 福山雅治「HA HA HA! FILMS」ゲット(10月9日)
あまり写真をのっけないウォッカですが、この記事は珍しく4枚ものっけてます。

1位 藤井隆キャンペーンレポ vol.1(8月30日)
レポはいろいろ書いてますが反応があるとやはりすごくうれしいです。
励みになりますし(*^ー゜)b
どのライブレポをランクインさせようか迷ったんですがこの記事にしました。
隆関連だけでもいろいろ書いてるんで本当に迷いました。

4月からブログを始めたんですがわりと最近の記事がベスト3となりました。
皆さんが記憶に残ってる記事は何かしら!?
「あれがランクインしてないじゃん!」とか「あの記事好きでしたよ」とか教えていただけるとうれしいです。

最新の画像もっと見る