アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

曲がり角の彼女(第2話:選ぶ女選ばれる女)感想

2005年04月29日 | TV(その他)
第1話は仕事で遅くなり見ることが出来なかったんですが、第2話はばっちりチェック!

出演者がいい感じですよねー。
まずは要潤 a.k.aキャナメ。
またもや実年齢より上の役柄。(28歳を演じてるけど、実際は24歳)
こんなにかっこよくて副社長っすよ!!

主役は稲森いずみ。
1人カラオケのシーンで「津軽海峡冬景色」を歌ってたのにウケタ(笑

稲森いずみに対抗心を燃やす役どころの釈由美子。
釈ちゃん美人だよねー。昔はそんな思わんかったんだけど。
今でも不思議ちゃんキャラなのかしら?

キャナメのいとこ役の石川亜沙美。
身長高いよなー。27歳を演じてるけど、実年齢はもっと若い気がするよ。

稲森いずみの部下金子貴俊。
トーク番組ではよく見るけど、演技を見るのは久しぶりだ。
ドラマの中では3股かけられてるようだ。頑張れよ(笑

青木さやかの演技ってどんなもんや?と思ったけど、ちゃんとやってるやん!
さすがに、ドラマの中で「どこ見てんのよ!」とは言うわけ無いか(笑

来週も見れたら見ます!!
今やってるドラマの中で一番気になるドラマっすね。
千春(稲森いずみ)の部屋に空き巣が入ったとこで終わったから次回が気になるしなー。

キャナメと稲森いずみと釈ちゃんの3人のシーンがあったんだけど、3人とも心配になるくらい痩せとるなー。

稲森と青木さやかの顔の大きさに差がありすぎ(笑
そりゃ波田陽区も青木さやかの顔のデカさをネタにするわな。
青木さやかよ、すまんなー。

公式サイトもチェック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぞ)
2005-04-29 07:23:25
見てまーす。

anegoは二回目忘れました。



今回、こんな感じの多い。あああ。曲がり角。笑。
返信する
Unknown (rosa)
2005-04-29 11:22:26
トラバありがとうございます^^



多分、今も不思議ちゃんキャラなんでしょうね、実生活では

釈ちゃんは最初なんか好きなれないキャラでした、そんなに可愛いとも思えなかったし、演じるキャラも悪すぎるし^^;でも確かになつみを演じてる彼女は美人になったなあと思います(^^)
返信する
>ぼんぞ (ウォッカ)
2005-04-30 16:27:40
ぼんぞも見てるんだね。

anegoもテーマがかぶってるけど、出演者的に曲がり角を見てるよ。

anegoの赤西君は気になるけど(笑
返信する
>rosaさん (ウォッカ)
2005-04-30 16:29:45
こちらこそありがとうございます(´▽`*)



釈ちゃんはやっぱりどこか雰囲気が変わったんでしょうね。

私も昔はなんだか苦手でした。
返信する