アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

2/5(土)NHK「ポップジャムスペシャルIN神戸」生放送

2005年01月17日 | TV(音楽系)
ワールド記念ホールから生放送。
開場予定/午後6:00 開演予定/午後7:15 終演予定/午後8:45
詳しくはNHKのHPで!
締め切りは平成17年1月19日(水)必着ですって!
いっそげ~。(急いでももう無理なのかしら・汗)

出 演(50音順)
イ・ジョンヒョン
w-inds.  
大塚 愛  
ORANGE RANGE  
ガガガSP  
CHEMISTRY
ゴスペラーズ  
ZONE  
T.M.Revolution  
nobodyknows+  
氷川きよし
BoA  
松浦亜弥  
L'Arc~en~Ciel 

BoAとあややの絡みがあるか気になるとこだなぁ。
BoAとイジョンヒョンの絡みがあるかも気になるな。
紅白でのイジョンヒョンのパフォーマンスはすごかったですね。
日本語めっちゃうまいし。声がかわいかったのも印象に残ってます。

BoAは何歌うのかな?新曲の予定は無いよね!?
ベストアルバムが発売されるってことで出演すんのかな。
ノーバは両A面だから両方歌ってくれるとうれしいな。

ちなみに来週1月21日の通常のPJ出演者は、
サスケ、モーニング娘。、w-inds.、SAYAKA、SOUL'd OUT、ソニン、Do As Infinity。
ソニンは新曲でドラムに挑戦したそうです。
ちょっと森高千里を思い出したよ。
ギターも弾いてたしね。和田マネだしね。

またマシューTVに来て~。
ソニンびいきなマシューを見るのが好き。
和田マネに説教かますマシューが好き(笑

最新の画像もっと見る