マイネルスティングの想い出

マイネルスティングは虹の橋を渡りました。これからはいつでもマイネルスティングに会える場所、語り合える場所を目指します。

ぶらんさん、ご訪問。

2013-09-18 20:00:55 | 訪問記

ぶらんさんの訪問記と写真をご紹介します!

ぶらんさん、いつもありがとうございます!!

風になびくスティングの尻尾、かっこいい!!

 

    

 

9月5日の夕方、ちょうど集牧前に坂本牧場さんに到着しました。
「スティング~!」って呼ぶと、
向こうからズン!ズン!と歩いてきました。


集牧間近なのがわかるのか、
お迎えに来るのを待ってます。

 

そして初日の集牧風景。

 

翌日はお昼前に伺いました。
スティングの放牧地を見渡してもスティングの姿が見えません。
「スティング~!」と呼ぶと
今度は林のほうからのっそり現れて、
またズン!ズン!とこちらに来てくれます。


 
でも、にんじんをあげても心は上の空状態。
しきりに向こうのほうをキリンさんのように
首を伸ばして見ています。

そう、この日はゴーちゃんのパパさんママさん、
そしてゴーちゃんの会員さんがゴーちゃんに会いに来てたんてす。
その声が気になり、ずっと向こうを見ているスティング。
「ごめんね、スティングの所には私一人で・・・」
その言葉がわかったのか、それからはちゃんと相手をしてくれました。
 
お別れの時間が来て、
「またね、スティング。」とご挨拶してから歩きだし
振り返ると、いつものお見送りポーズ。
この姿を見ると、ほんと寂しくなります。

またスティングの所に駆け寄って、再びバイバイ。
 
スティング、また2か月後会いに行くからね。

 

牧場で馬たちと共存しているシカさんたち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿