めいのマッシュルーム

シーズー犬と楽しい生活

群馬1日目。ホテルいかほ銀水

2011年08月26日 | 群馬県へ

宿に着いた時には、雨が降っていて
ナイスなタイミングで1日目の観光ができました。


雨セーフ



今回お世話になる、ホテルいかほ銀水さん。。





荷物の整理してたら横でお疲れのめいさんが
くつろぎ・・・ やれやれって感じなのかな(^_^)


お風呂に入りに行ったりしてるうちに
あっちゅー間に夕飯です。

部屋だしの夕飯だったけど、同じ階の空いてる
8畳程の部屋で7人+2わんでご飯頂きました。
二部屋で予約していたから、みんなでご一緒にと
配慮をしてくれたのでしょうか・・・(*^^)v









お膳に載せきれないほどの料理でした
まだ天ぷらの盛り合わせと、お鍋の具材が別の
テーブルに置いてありました。

食べきれましぇーーーん^^;
贅沢ですかねぇ。

上州牛ステーキ美味しかったよ















ワン連れだったので部屋出しはありがたいですね
まわりを気にする事無く
ゆっくり頂けました。









満腹、で、バタンQなお二人さん ^m^
少し寝かせてあげましょー





食後は露天風呂へ
伊香フォーの、なめらかで優しいお湯にまったり
浸かってきましたよぽかぽか。

露天風呂から見る夜空は・・・
雨がしとしと。。。
これもいい思い出と言う事で許しましょう


























8月21日の朝。
雨だす 止みそうもない。まじか!










朝ご飯は昨日と同じ部屋で頂きました。

















古いホテルの割に綺麗に掃除やら行き届いていたと
思います。
ワンたちの事も特別うるさい決まりもなく
ウチは自由ですから~と言われ嬉しく思いました。

ネットで見た口コミ評価では、さまざまな意見も
あって不安だったけど、私たちは満足でしたよ















帰りに人数分の缶コーヒー、子供にはジュース頂きました。
ありがたや~。



無料で使えるマッサージ器も嬉しかったですね。
人気であまり空いてないのが残念でしたけど。(-_-)


      お世話になりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿