京都北白川ログハウスデニムショップ『Mayko shop』 blog

営業日変更のお知らせ◎ 不定期 イベント時のみOPEN 

special thank u

2015-09-29 16:16:59 | Weblog

先週日曜日はspecial sundayを開催しました!

今回もご来店ありがとうございました(^ ^)

 

一番好評を頂いたのはこちら!

アレルノンヨーグルトでした( ´ ▽ ` )ノ

なんと米粉でできていて、無添加なのです。。

試してみたいとたくさんのお客様にお声をいただきました🌟

そんな方は、、是非姉妹施設の、racine home針江へお越しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

こんな物を試作しておりました。。

みたらし団子パフェです🌾

そんなお得な日曜日でした!

 

お時間のある土日はぜひmayko shopへ!(*^_^*)

 

 

グリーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿