~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

So lovely

NHPで和んできた後は

いよいよ出資馬見学です


初めて行くNF-Y遠浅



縁のあったKaties Gift09は

カタログとDVDでしか会ったことないし

しかもちいちゃい仔なのでどきどき感満点



でも彼女が出てきた瞬間

そんなことはどうでもよくなってしまいました(笑)



もう可愛くて可愛くて



体重は360kg台

やっぱり小さいのですが

デビューする頃にはなんとか

最大420kg台まで行けたらとのお話



脚はやっぱり細いです

でっかい人は乗らないでください



担当の方から聞いたお話

水を浴びるのが嫌なことがあって

他の仔なら逃げるだけなのに

彼女は水道のホースを踏んづけて

水自体を出ないようにしたそうです


「しっかりして賢いですよ」



「可愛くて可愛くてしょうがないです」


NF早来へ移動するのはもう少し先のようですが

新しい場所へ移っても牧場の方たちと一緒に

小さいながらも成長していけますように


どんな感じで育っていくのか

今月末のレポートも楽しみです


牧場の皆さん、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします

コメント一覧

fur
近くにいてました
破天こうさん、こんばんわ~
ブロードピークは実はゆきちゃんとは
NF空港で同じ厩舎でしたよ
ゆきちゃんがあんまり暴れるので
中にいれてもらったとき馬房の中で大人しく
居てました
でももう栗東に移動しているみたいですね
小さい仔頑張ってほしいです!
破天こう
羨ましい!
見学を満喫されたようですねっ!

小さい仔さん賢いですね、思わず笑ってしまいました(爆)
馬場入りもイヤイヤしなければいいですが・・。

ブロードアピール08も小さい仔のようですね、同じディープ産駒だし、破天こうと同じ誕生日だし(笑)こちらも頑張って欲しいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事