めぐりが良くなる + のもの(自分を整える呼吸法や考え方をゆるく綴っていきます)

こころやお金の廻りを良くする呼吸法やマインドについて学んでいます。

廻るもの 季節の花 (簡単更新) 

2016年09月16日 23時47分11秒 | あいさつ

こんばんは、ユウリです。

 

昼間はまだまだ変わらず暑さですね。

 

名古屋駅前の花壇には、地元の花を中心に

手入れをされている花壇があります。

 

 

 

撮り損ねましたが、サルビアの植わっている花壇もありました。

学校帰りに蜜を吸いながら、帰ったのをおもいだしました。

 

朝夕涼しくなって参りました。

思わぬ冷え込みに対策をとっておやすみください。

 

数あるブログの中からお立寄りいただいて

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿