めぐりが良くなる呼吸法

こころやお金の廻りを良くする呼吸法はじめました。その他に廻るものもチラホラ書いてみたり

廻るもの 新しいPC

2017年04月18日 23時45分09秒 | 廻る

こんばんは!ユウリです。

 

昨日今日の強風で、咲いた桜の大半が散りました。

桜の春は、おしまい。

 

 

春といえば、新しく始まる季節。

 

PCの不調が続き、バッテリーの残存があるのに

落ちてしまう症状が悪化したため

パソコンを買い替えました。

 

Windows10 仕様になれず、

ネット環境をつないでひとまず終了。

 

新しいOSとの奮闘は、しばらく続くでしょう。

 

私は力任せにタイプする癖があって

前のPCだと、入力中にカーソルが飛んでしまい

入力が途切れてイライラしました。

 

今回のノートPCは、大丈夫のようで

動作も含めてストレスは軽減されそうです。

 

 

2CELLOS を眺めつつ、

数える呼吸を。

 

食べて間もなくだと、深く呼吸がしにくい感じがします。

膨らんだ胃に、押されるから当然といえば当然。

 

適度な時間帯もあるようです。

本当は、朝が続けるのが効果を感じやすいようなのですが

慌ただしい感じで、落ち着いてできないのです。

 

最も 余裕をつくって取り組めば一番です。

 

 

関東では、30度超えになった日。

 

気温の上下変動激しいです。

みなさま、お体ご自愛下さい。

 

数あるブログのなかからお立ち寄りいただいて

ありがとうございます。

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 廻るもの 我が家のミント | トップ | 廻るもの 回転すし »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (イッシー)
2017-04-19 14:17:50
お久しぶりです。イシバシです。
いつも、楽しく拝読させて頂いています。

新しいPCに変えられたのですね。
慣れればきっと快適に使えるようになりますね。
2CELLOSは5月に公演がありますね。

これからもブログ、楽しみにしています。
ありがとうございます (ユウリ)
2017-04-20 00:11:48
コメントありがとうございます。
拙いながらも、綴っております。

何か少しでも、お役に立てることがあれば
良いのですけど。

今回、2CELLOSは センチュリーホールです。
先回は、公演後に撮影会があって
一緒に写真撮れましたが
今回はどうでしょう。
楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。