めぐりが良くなる + のもの(自分を整える呼吸法や考え方をゆるく綴っていきます)

こころやお金の廻りを良くする呼吸法やマインドについて学んでいます。

廻るもの イベント オリンピック閉幕

2016年08月22日 23時17分46秒 | 廻る

こんばんは、ユウリです。

 

リオオリンピック、閉幕しましたね。

開会も閉会式予算もロンドンより 

 

ぐぐ~っと  低予算。

 

リオがこの低予算で出来たなら、

東京5輪の予算もここまででなくても、もっと低予算で

できるのでは?

 

 金額になるのがわかりません。

 

熟考してほしいものです。

誰かの私腹を肥やされたり、無駄遣いされるのは

みなさんも納得いきませんよね。

 

さておき、この2週間感動をもらいました。

選手の皆さん、ありがとうございました。

 

9月8日からは、パラリンピックが始まります。

どんな、ドラマが繰り広げられるのでしょうか 

 

 

ところで、気がつくと 台風が日本列島を囲んで

3つ 

 

関東、北日本、特に北海道で被害が大きいようで。

 

お見舞い申し上げます。

 

台風10号の行方も、不透明。

 

もっと東にそれて早く温帯低気圧に

なってくれますように。

 

数あるブログの中から、お立寄りいただいて

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿