媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

楽しく長かった遠足も終了

2009-10-12 04:17:47 | 黒バラ
おはようございま~す

久し振りに、中居番組以外で『劇的ビフォーアフター』 『JIN-仁-』とスペシャル番組をはしご
その後に『黒バラ』も見ちゃったから、テレビ視聴疲れ?
それとも、ただ単に寝太郎なのか?『黒バラ』終わったとたんに爆睡
またまたこんな時間です・・・今日も休みで良かった

               

『増刊号』
しょうこお姉さんとの“ボヨヨン行進曲”や、火曜日には無かった中居画伯との絵の対比なんかがあって楽しかった
ボヨヨン行進曲を踊ってる中居しゃんは、めっちゃ可愛かったし
特にパーの手を横に持っていって回したり、振ったりしてるのが
みんなより低い位置なのに(だから?)張っ倒してやりたいくらいかばええ

それに、普段は土曜の『めちゃオボ』の時みたいに今共演してる人の話とかになっても
場を読んで、自分からは「共演してます」とか「あの人は・・・」とか言い出さないのに
初&新レギュラーのしょうこお姉さんを思いやって「何回か聞いた事ありますけど・・・」って
しょうこお姉さんの得意分野が出せて、みんなにとけ込み易い様に持っていってるのが
中居しゃんの優しさが出ててほっこりしちゃった
しょうこお姉さんが加わっても火曜日メンバーらしいゆったり感も健在で、これからも楽しみ~

               

『黒バラ』
長かったサマーランドでのロケも、中居しゃんの宣言通り(合わせたか?)9週目で終わり
中居しゃん、残念・・・ただ今、世間は10月半ばです

フリーフォールは乗ってるとこや人には全く・・・・・
黒ひげゲームで乗る人を決めてる時
当たらないかときゃわきゃわしたり、当たらなくってホッと喜んでる顔がきゃわゆくって

楽しみにしてたバーベキューもほんのちょっとしか流れなかったけど
(ちゃんと空気を読んでくれた日テレレジェンドジェニックありがとう
設楽さんも言ってたように、本当に楽しかったようで良かったです


来週は久し振り~のスタジオから・・・昔のゲーム?
黒焦げさんだしハンチングからのぞくもみあげ部分が剃り上げくんだぁ

               

昨日のソフバンCM捕獲状況
一緒に『JIN-仁-』見てたせかちゅうが隣の部屋のテレビから「ソフトバンクって聞えた」と報告・・・スマ教育は行き届いてます
どうやらテレ朝の『洋画劇場』を見てるよう
ダメ元で『JIN』のCM合間とかにチャンネル変えて様子を見てたら【機種選び(木村)篇】が流れ始めた
慌てて録画ボタンをポチッとすると
続けて【カウンター(ホワイトプラン)】 【機種選び(草なぎ)】 【カウンター(家族割)】(15秒)と夢のラインナップで流れた
まだ録れてなかった【家族割】が捕獲できたのは嬉しいけれど
ホントにニャンコ中居(ポスター)篇には巡り会わないなぁ

今夜は生中居しゃん・・・衣装はどんなのかな?





web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2009-10-12 12:42:31
増刊号、私も観てて中居さんらしい気遣いだな~と思いました!

しょうこお姉さん、いいともだし、生放送だし、すごく緊張されてたと思うので、中居さんがさりげなく話を振ってくれた事で、溶け込みやすい雰囲気になったのではないかと…
ビストロでも、いつもゲストの方の意外な一面を引き出してあげて、結果的にその方の好感度アップのきっかけになったりする事が多いですもんね。

ホントに、細やかな心配りの出来る人だな~と思います

しょうこお姉さんも、控え目な方のようなので、いいとも火曜日、これからもいい雰囲気が続きそうで良かったですね

黒バラ~やっと遠足篇終了ですか~?!
8月からだから…延べ3ヶ月近くやってたんだ~
低コストで高視聴率を叩き出す…ある意味、超優良番組でしょうか?(笑)

こちらでは、今夜やっと待望の、ごねるウサギちゃん登場です!
長かった~!
中居さん…さすがに水着は、もう寒いです…

秋祭のビジュ、気になりますね~!
もう、カリアゲ君だけは、やめて…(懇願)
本当に (Megumu)
2009-10-12 20:59:08
気ぃ使いぃ過ぎて、時々心配になるくらい(過保護ファン)
こっちの方がもうちょっと自分の事喋っても・・・って思うくらいゲストやメインMCに配慮したり
そういう気配りがさり気なさ過ぎて・・・世間もちょっとは気付いてくれ~~なんて
歯がゆく思うことさえあります

黒バラ遠足終わっちゃいました~
1日仕事で9本分って・・・またコストなんちゃら賞を狙ってるんでしょうか?
おっ、そちらは大悪魔参上篇ですか?
充分にご堪能を

きゃぁ~~もうすぐ秋祭始まります~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。