媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

野球小僧

2011-12-11 02:31:02 | サムガ
この間まで冬にしては暖かいと思ってたのに、この2、3日寒~~い
金曜日も寒かったけど、昨日の方が更に寒かった
早く暖かくなってくれないかなぁ(こればっかり

               

『めちゃイケ』・・・後悔人間SP
初っ端から若~い中居しゃんが登場
や~ん昔っから絶対零度の中居しゃんはかっちょいいわぁ
お次は・・・今ではゴロちゃんほどじゃないけど、ライブでもオーラスぐらいでしか見られない?上半身脱いじゃってる中居しゃん
お肌のすべすべ具合は今も変わりませんが・・・

そして'02~'03第位・・・ドリスマライブに岡村さんが乱入しちゃった時のですね
楽屋訪問は、この間の『スマスマ』で「僕の半分」を歌った時
寝っ転がってたのを起き上がるって・・・『がんばった大賞』のトロフィーもらった時と同じ臭いが・・・・・同じ楽屋だしね
ぽや~んとしたテンションでの緩~い受け答えが『めちゃイケ』モードでかわゆいね

そして、その後に映ったのが『Mステ』で喋ったばかりの金粉マンだったのに笑っちゃった

               

『サムガ』・・・今年のプロ野球、総括しちゃうよスペシャル
12月かぁ・・・・・早いね
加湿器を買いましたよ
1コあるけど、リビングにあったのが壊れてエラーって出る
“じゃぁ新しいの買おう”と思って買った
ベットの横にも置いてあるけどうるさい・・・それで寝れない


おせちは好きですか?
おせちは食べないなぁ・・・30年ぐらい食べてない
大阪のおばあちゃん家はおせちがあったけど・・・


『紅白』が終わって帰ると寂しい食事?
前の前の日くらいから用意しとく・・・刺身とお鍋とか・・・
帰ったらすぐ食べれるようにしとかないと、泣きそうになるから・・・

SMAPで「僕の半分」
(おっ今週はいやにちゃんと紹介するじゃん


ソフトバンクが8年ぶりの日本一・・・・・
・・・ってことで、春先に予想した順位と今シーズンの結果を照らし合わせてます
パ・リーグ上位4つは合ってて
セ・リーグは5、6位だけ当たってるっていう・・・
ヤクルトの活躍がちょっと誤算だったけど、そんな予想もしてたよね・・・って感じ
なんとなく合ってたんだ・・・という言葉で〆てさら~っと終わっちゃった

ソフトバンク・・・7戦目行ってきました
6戦目ソフトバンク勝ったら優勝決まってた
どんだけ中日応援したか・・・行きたくて
ノムさん、梨田さんよくしてくれて・・・
聞きたい事いっぱいあんだよ
「何でも聞いて」って言ってくれて・・・でも聞き足りない
秋山監督、涙もろいタイプじゃないはずなのに・・・


プロ野球の1年間をサラ~っと振り返り・・・
最後に菅野の浪人問題についても・・・
日ハムの監督が栗山さんに決まり・・・指導経験が無いから、どんな野球をやるのか楽しみ
球会を去る人たちも・・・『戦力外通告を受けた男たち』の放送も楽しみなようです

ジャイアンツフェスタに出た・・・ブラバラジャイアンツ
すごく楽しかった・・・主力選手全員出てくれて
試合終わってからトークもやった
誰が来るのか知らないでいたら・・・阿部ちゃん、長野・・・坂本
みんなすげぇ良い人なの

俺が打席に入ると「トイレットペッパーマン」が流れる
ライトスタンドでトランペットで「ペッパーマン」吹いてくれて・・・応援団の人たちが
泣きそうになった
震えてるのと、ゾワッときたのと、心意気・・・やってくれた意気が嬉しくて・・・何でこうなっちゃったのか

ピッチャー坂本・・・俺が打席に入ると前進守備
「ペッパーマン」がかかって、頭ん中しっちゃかめっちゃかで・・・何に喜んでいいのか・・・
ライトスタンドに一礼しようと思った
後援会のみなさん、ホントありがとうございました
いやぁ~楽しかったぜぇ


 トイレットペッパーマン

来週は2万円の当選者発表
また来週・・・バイバ~~イ


おまけ こたつは活躍してる?
出してません
こたつは足をカサカサにします・・・・・寝るからいけないんだよね
まった来週~~



えぇ~~っ・・・中居しゃんのお家にはもうこたつは出されてないの
確かにこたつで寝るのは足のカサカサの原因のひとつかもね
でもなぁ・・・・・こたつといえば、白イルカちゃんと同じくらい中居しゃん家のレギュラーメンバーだったからなぁ

プロ野球総括・・・と言いつつも、今年はサラ~っと手短に
それよりも?日本シリーズ第7戦やジャイアンツファンフェスタでの楽しそうな話が聞けて良かった
中居しゃんと同じく・・・第6戦はどんだけ中日応援したか
中居しゃんが第7戦に行きたいのと同じくらいファンもその中居しゃんを見たかったからねぇ

ファンフェスタでの「ペッパーマン」のトランペット演奏に大感激の中居しゃん
その様子ももうすぐ『黒バラ』で見られるのかな
試合後のトークまで・・・・・ったら、何週くらい放送してくれるのかな?楽しみ楽しみ
そんな『黒バラ』・・・年内の収録はファンフェスタで終了かと思ってたら
金曜日、『Mステ』前に収録があったんですね
ファンフェスタの様子を見るスタジオ収録?




えげつないほど超超多忙な中居しゃん・・・今日は『大年表』の収録だとか・・・今回の収録時間は何時間なんでしょう?








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-12-11 19:01:02
めちゃイケ…すっかり忘れておりました~~
と言うか、昨日は夕方からず~っと録画してた中居さん番組鑑賞会をしていまして

北京のDVDと、図書館、FNSの久保田さんとのコラボをリピ、金スマは早送りで
ふと気づけば結構なお時間…

楽屋訪問のお宝映像もあったとか…
うぁ~~ん大失態です~
でも、正直、熱湯風呂と金粉マンは…もういいかな


日本シリーズ第6戦は、私たち中居ファンも全力で中日を応援しましたもんね~
あんなに中日を応援する事は、もうないと思うわ…
ノムさんも梨田さんも優しい方で、ホントに良かったですよね~中居さん


ジャイアンツフェスタの後、トークもあったんですね
打席で、「トイレットペッパーマン」は、めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ…そりゃ~泣きそうになりますよね
中居さんは義理固い人だから…ずっと感謝してそう


で、中居さんと言えば…こたつっ子じゃないの~?!
うっそ~ん!!
もしかして、こたつも白イルカも、キャラ?やっぱりキャラ設定ですかっ?!
りりこさま (Megumu)
2011-12-11 21:24:59
めちゃイケ・・・こちらでお知らせしとけばよかったですね
あたしもてっきり過去Vばかりだと思ってて・・・楽屋訪問(しかも他の人より長め?)映像は嬉しい誤算でした
前回の日本一周から早や3年が来ようとしてるからか?(いつもはほぼ2年周期?)
噂だけは聞こえてきますが、さすがにこのえげつないスケジュールの年末には無いでしょう
でも何か臭ってきてる悪寒・・・ちゃう、予感が・・・


日本シリーズ第6戦、純粋な中日ファンよりも中居ファンの応援の方が多かったんじゃないかと思われるぐらいの念が福岡まで飛んだはず
ノムさんや梨田さんが優しかったのも中居さんの人徳と実績かと・・・


打席でのトランペット応援・・・曲が「ペッパーマン」だったというのが更に感激度をアップさせてるんじゃ・・・
中居さんのソロ曲なんて、わざわざ楽譜を取り寄せて練習しないと・・・って感じですもんね
そりゃぁ感動と感謝の嵐になっちゃいます


もう1年中こたつっていうキャラ設定が・・・
せめて白イルカちゃんは健在でいて欲しい
この間も「大活躍」って言ってたから大丈夫よ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。