媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

しのぶちゃん乱入

2012-05-13 02:30:38 | サムガ
NHKのスカイツリー特番
買い物から帰って、最初の方だけでも見ようと思って追っかけ再生をポチッとしたらダンナが帰ってきた
有働さんと剛くんがスカイツリーのてっぺんセットに居るとこまでしか見れてな~い(凹)
で・・・いろんな書き込み見たけど、スマさんたちはビルに映る?静止画だけだったの???
じゃぁ目撃情報があったビルの上の5スマ萌えはどこで見られるの?
『スマスマ』とかで見られますように・・・のんのん

ところで・・・この録画物はどうしようかねぇ
とりあえず、剛くんファンの妹のためにサクッとダビングしとこうかね

               

『サムガ』・・・フリートークしちゃうよスペシャル
プロ野球面白いね・・・面白いと言っても今年1試合しか見てない
稲葉選手2000本安打おめでとう・・・稲葉選手、同い年
稲葉、好き~
WBCの時のインタビューで・・・イチローとのコミュニケーション・・・イチローより年上、イチロー1コ下
先輩だけど気を遣わない、のんびり出来る環境を・・・
好きだと言っても会った事無い・・・球場では見るけど、話とかしたことない
宮本選手はちょこちょこ会う
小久保選手は由伸と一緒に東京ドームのライブを見に来た・・・目が合って手ぇ振った
その日撤収して・・・次の日の野球見に行って
エキサイトシートから「由伸~~」って言っても無視
前の日楽屋とかでも会ったのに・・・手ぇ振ってくんなかった
人気曲・・・NHK『梅ちゃん先生』の主題歌「さかさまの空」


 「さかさまの空」

ジャイアンツ、調子悪いって言われてたけど・・・
何時から調子良くなったと思う?・・・・・俺が見に行ってから
『ATARU』の番宣で・・・圧倒的な試合

試合前にいろんな選手に会って声をかけた話
後1回・・・夕方から見た日は大勝
試合見たいなぁ・・・

この間『ミュージックステーション』でゆずが「虹」歌った・・・あれ、好き・・・今世紀1好き
いつもの歌番組ワンハーフ・・・最後にサービスメロディーみたいなのがあるけど歌わない
いつも「サービスのとこ歌って」って言ってる・・・けど、時間があるからって・・・
その時は歌ってくれた・・・あれ聞くと松本思い出す・・・松本、出て来いよ~・・・二軍の成績見てるから


『ATARU』の撮影は順調?
何をもって順調って言うか・・・このスケジュールでは無理
昨日、一昨日とちょっとゆっくりで夏物出しました・・・要らない服はながだまさんとかにあげて・・・
朝は尋常じゃなく早い・・・5時半とか6時とか・・・
ダイエット中・・・でも食べちゃう
朝、食べない・・・昼は弁当・・・移動だとそばとか・・・1日4食ぐらいになっちゃう
キープしてる・・・もう食事制限だね・・・ホント太っちゃうんだよな~

台詞が少なくて楽だけど・・・覚えられない・・・「アップデート・・・」しか言えない

北村さん、すっごく良い人・・・栗山さんも
栗山さんサバサバしてる・・・心の底からサバサバしてる
撮影の1ヶ月飛ばす・・・コミュニケーションとるの・・・
仲良くなって喋らなくてもいい感じになるのを目指してる
栗山さんは無理に喋らなくてもよくなるのが早かった
北村さんはすっごく社交的・・・すっげぇ助かる
現場のムードメーカーは間違いなく北村さん


話の途中だったのに大竹しのぶちゃんが乱入

何だよこれ・・・何なんだよ・・・
本番中?
本番中ですよ・・・
ごめん・・・オールナイトニッポン・・・
一部?収録なの?・・・俺、1時から3時生でやってた
あ~っ、携帯変わった~
変わってないですよ
カメラ付いてるじゃん・・・・・新曲出ました
さっきかけた・・・舞台の告知・・・
ロンドン行きます
『金スマ』は?『金スマ』休む?・・・『金スマ』も仕事ですから
スタッフに「大竹さんは?」って聞いたら「大竹さんは仕事です」って・・・『金スマ』も仕事です

ごめん・・・この間疲れてたよね
眠いの・・・・・
大竹さんが休みの時に娘を寄越すのやめてくれます?

ありがとう・・・優しくしてくれて・・・
ドラマ見たよ・・・上手だった。面白かった・・・お邪魔しました

良いお年を~
メリークリスマス

椎名林檎で「自由へ道連れ」
椎名林檎、良いよなぁ・・・俺、すっげぇ聴いてんの。東京事変の時から


 「自由へ道連れ」

大竹さん来ちゃった・・・・・また来週~

おまけ ホークスの選手で一押しは?
松中


『サムガ』のスタッフさんが“中居君とも共演してるあの方です”って乱入する人のことをつぶやいてたから
“誰だろう?べ~師匠?・・・中居さんのファンに声かけられるって言ってたし”と思ってたら、まさかのしのぶちゃん
最初声がいつもより低くって、誰だか分かんなかったけど
ほんわかしたやりとりが和みました
今度は『うもれびと』にでも出て、深夜のまったりトークをお願いしま~す

頭の方のジャイアンツが調子良くなってきた時期の話の時の声がも~うホントにドヤってて自慢げ
やっぱり野球関係の話をしてる時の声が一番弾んでるね
ドラマの時以外に聴く「アップデート・・・」に萌え~~
ちゃんとチョコザイ仕様できゃわゆいお声なの
現場の様子も楽しげで・・・北村さんや栗山さんとも良い関係のようで良かった良かった
で・・・栗山さんとは空気のような存在になるのが異常に早かったと・・・・・おせっかいばばぁの血が・・・


今夜はようやくチョコザイくんに逢えるわぁ
あっつみ~&あっつみ~の部屋でのチョコちゃんがと~~っても楽しみだけど
またまた小ネタたちも帰ってくるようで・・・それもちょっと楽しみだったり








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球シーズンが到来ですねぇ~ (み~ちゃんです~)
2012-05-13 07:58:29
おはようございます~中居しゃんのサムガ~ルSMAPの中居しゃん大好きな野球トークは野球シーズン到来してさぞかし野球話に花を咲かしてるトークはいつも楽しめるよねぇ~\(^o^)/東京スカイツリ~が5/22火曜日にオープンするねぇ~\(^o^)/
Megumu様 (りりこ)
2012-05-13 20:21:12
スカイツリー特番…結局、目撃されてた5スマさんは全く出なかったんですかっ?!
私、またBSだけOAあったのかと凹んでました
じゃあ、じゃあ、ビルの上の5スマさんはどこで見れるの~?

中居さん、稲葉選手と会った事ないってちょっと意外~!
前回のWBCの時に取材されてたのかと…
中居さんの好きそうな選手ですよね同い年なんだ~
会わせてあげたいなぁ…

ゆずさんの「虹」、今世紀1好きなんですね~
そう言えば…巨人の松本選手、今、二軍なんですね…プロの世界は厳しいなぁ

ATARUのトリオは、TVを通しても仲の良さがわかりますね~
北村さん、中居さんと同じですごく気遣いの人だと思うし、優しそう
栗山さんは、サバサバしてるけど控えめな感じで、仲間さんと雰囲気が似てるかも
中居さん、「喋らなくてもいい感じ」って…珍しい事をおっしゃる~~
それって、お仕事の上での事とは言っても、中居さん的に奇跡のような出会いですよね~

大竹さんの乱入2人のやり取りが目に浮かびます
ATARU見てくれてるって嬉しい~
今日は1日幸せ! (お邪魔るなみちゃん)
2012-05-13 23:22:20
サムガ楽しそうだね
来週土曜に聞けるから楽しみにしてます。
良いお年を・・メリークリスマスはいいねヾ(=^▽^=)ノ
まったり関係・・
今日は増刊号でおいくらのわんちゃん
コーナーがゲット出来ご機嫌です。
チョコちゃんにも、会えたし
電話でアップデートしましたも聞けたし・・
幸せ!(^_-)
良い夢が見られそうです。
おやすみなさい。
み~ちゃんさま (Megumu)
2012-05-14 03:05:33
「サムガ」でも野球話の季節がやってきましたね
うっきうきの声で喋る中居さんは可愛いけど、超ハードスケジュールでなかなか野球中継が見られないご様子がかわいそうでした
りりこさま (Megumu)
2012-05-14 04:00:10
まだ自分の録画物は確認できてないんだけど
総合の放送中?にあったプロジェクション・マッピングの映像だっただけみたいですよ~
たったあれだけで?“TV史上初!”とかって・・・いや、大変な事なんでしょうけど・・・
ビルの上のスマさんたちはどこで見られるんでしょうね???

稲葉選手とはちゃんと喋った事が無いんですね
ホント、WBCの時にインタビューとかしたのかと思っちゃってた
同い年なのにもちょっとびつくり・・・やっぱ奇跡の39ちゃいよね~
今年は2000本安打達成ということで年末とかに(気ぃ早っ)番組で会えると良いですね・・・出来れば地方民も見られるのでお願い

ゆずの「虹」好きはず~っと言ってるけど、今世紀1とは
松本選手・・・あたしも好きだから早く上がってきて欲しいけど・・・プロの道は厳しいです

ATARUトリオは本当に仲良さそうで・・・
撮影が始まったばかりの「ブランチ」での雰囲気から良かったので、相当だとは思ってましたけど
北村さんは顔に似合わず優しくて、気遣いさんなのかな
栗山さんは仲間さんの感じと似てるけど、更にサバサバしてそう
本当に中居さんが“喋らなくてもいい感じ”なんて珍しいこと言うなんて・・・(でも撮影の合間には仲良さそうに喋ってるみたいですよ
北村さんも含めて奇跡の出会いに感謝ですね

大竹さんとのまったりトーク・・・声だけでも充分楽しかったけど、画で見たかった~
周りの人が「ATARU」を見てくれてるって嬉しいですね
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-05-14 04:05:00
前の記事のふたつ目のコメントはお言葉に甘えて・・・

「サムガ」・・・しのぶちゃん乱入トークのまったり~は楽しいよ~
この時期の「良いお年を~」に「メリークリスマス」って瞬時に返せるしのぶちゃん・・・最高です

「増刊号」冒頭から可愛いわんちゃんと中居さんのコラボが見られて良かったですね

チョコちゃんも可愛かったし・・・幸せな週明けです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。