媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

1ピンは得意

2010-10-11 01:44:07 | 増刊号&黒バラ
相も変わらず『黒バラ』後に爆睡してたらつけっぱなしにしてたテレビから“きむらたくや・・・”って聞こえてきて
一気に目が覚めた(・・・の部分がショッキングだったんでね)
深夜のドキュメンタリー枠での木村拓也コーチの特集だった
しばらくぶりに見るお葬式や追悼試合の様子にまた涙
あれから半年・・・長男くんはひと回りたくましくなってました

今週末からCSが始まります
ジャイアンツが3位から逆転で日本シリーズに進めるように空の上から見守ってて欲しいです

               

『増刊号』
新加入のメンバーの紹介がメインだろうから、平穏だった火曜日は華麗にスルーだと思ってたけど
ほんのちょっとだけど終了後の映像があって嬉しい
ほとんど榎並アナいじりと彼の息止めチャレンジだったけど
中居しゃんも男性アナって珍しいから絡むしねぇ
日替わりアナで来週は違うアナが来るのがもったいないくらい
火曜日はしばらく男性アナオンリーって事にしません?

               

『黒バラ』
具志堅さんとのロケ後半戦
まずはボウリング場の上にある中華料理店の厨房から具志堅さんの米とぎ・・・って
“ひと粒の米には7人の神様がいる”
中居しゃんったら時々こういう古臭い言葉をひょこっと言うよね・・・
おばあちゃんやお母さんに言われてたのかな・・・「ひろちゃん・・・」って

具志堅さんが米といでるの見てたってねぇ・・・つまんない
途中からはお隣で映ってた中居しゃんも後ろに下がっちゃうし

ようやく米とぎの件が終了してボウリング対決
中居しゃん、中居しゃん・・・知ちゃんが勝手に決めた具志堅さんチームではご不満ですか???(どんだけ浩二さん好っきゃねん
他のメンバーを決めるためのあっち向いてホイ対決
天然具志堅さんに浩二さんまでだんだんつられていっちゃって「最初はグー」の段階からすでにぐだぐだ
それ見て死にそうなくらい大笑いしながら撃沈してる中居しゃんがかわええ
あのアフロのヅラとシャツ(かりゆしスタイル)はチームが分かりやすいように・・・って全員サングラスの浩二さんチーム怖っ

9ピン倒した具志堅さんの後・・・あっさりとスペアとるスター中居
この時のボールの重さが10なのもあたし的小ツボ
で、中居しゃんの投球のOAってこれだけぇ(次の投球も先なのに1ピンだったみたいだけど
まだ半分くらいしかOAされてないから残りに期待???







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2010-10-11 16:43:11
木村拓也コーチの為にも、ジャイアンツには絶対に優勝して欲しかったのですが…
CS、頑張って欲しいです
でも、日本シリーズ、ジャイアンツVSソフトバンクになっちゃったりしたら…中居さんコメントし辛いだろうなぁ~
困る中居さんも、ちょっと見てみたいですね…♪

増刊号の榎並アナいじり、中居さん楽しそうでしたね~
火曜日担当は、出来ればず~っと男性アナでお願いしたいですよね♪
男性アナのキャラ発掘(?)させたら、中居さんは日本一ですし(安住さんとか、駒田さんとか)

ドラフェスのスターボウリング大好きでしたよ~
中居さんMCなのに、いつもどの出演者よりかっこ良かった~
合間のトークも楽しかったし♪
番宣番組だけど、中居ファンも楽しめたのに…
逆に言えば、だからなくなっちゃったんでしょうか…


夜のいいとも…何かいろいろと、ドキドキしますね
りりこさま (Megumu)
2010-10-12 00:25:25
前半は木村コーチの遺志も継いで調子良かったのに・・・
後半息切れしたのか・・・
それにしても最終戦のクルーンを含め外国人投手の調子悪過ぎって「たまッチ」での中居さんの受け売りですが
CSは是非とも頑張って、中居さんを困らせて欲しいものです(って趣旨違うし


この間、火曜の松尾アナがお休みだった時に代わりに来た中村アナも楽しそうにいじってた気が・・・
他にも新人ベテラン合わせておいしい人材が揃ってそうなので、順に火曜日にやって来て欲しいものです


スターボウリング・・・時間と相手の技量を考えながら時間ぴったりに終わらせるのが最高にかっこよかった
あれぐらいのトークの辛みが良かったのにね


夜のいいとも・・・無事に終了しました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。