媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

体(テイ)で・・・

2012-05-20 03:53:15 | サムガ
時間も無いのに『スマステ』の録画見て100均グッズのチェックして
『ブランチ』リピした後に前々から気になってたことを前のDVDレコに残してある録画物で確認
チョコちゃんの履いてるスニーカー・・・以前に中居しゃんも同じようなの履いてたよなぁ・・・と思って確認したら
マジックテープで止めるのとかは一緒だけど、メーカーとかも違ってました

それではサクサクッと・・・書けるのか?


『王様のブランチ』
リポーターの女の子からの「撮影現場の方は・・・?」の質問に
「楽しい・・・・・です・・・って体で・・・」とひと笑いとって場を和ます中居しゃん
北村さんの優しくまともなフォローの後には
「毎日・・・眠いです・・・・・地獄のように眠いです・・・信じられません、僕
 こんなに眠いのが続くんだなって思いながら・・・テレビやってます」
って充血した涙目で訴える
その中居しゃんのひと言ひと言に大笑いのチーム『ATARU』
最近カッサカサの中居しゃんは雑誌のページが1枚ずつはめくれないそうです

『ブランチ』初出演の利重さんには
「見たことありますか?」
で、そのお答えが「・・・・・はい・・・休日の朝やってる・・・」って
蛯名家のパパさん同様、ほのぼのとした良いキャラのお方です

玉森くんとの先輩後輩関係について・・・
「ドッキリ以来、玉があんまりオレに近づいてきてくれない」・・・と寂しげな体で
玉ちゃんが否定すると
「オレ知ってんだよ・・・みんな、ごはんとか食べに行ってんだって・・・オレが忙しい時に行ってんだよ」
・・・って拗ねる体で訴える
その後も
「中打ちあげってあんのね・・・オレその時ね夜中の2時終わりだったんだよ・・・行けるわけないじゃん」・・・ってかわゆく
その時・・・「ひとりだけ欠席」・・・ってそれに乗っかって言ってくれる北村さん
さすがトリオ・ザ・漫才・・・阿吽の呼吸です

玉ちゃんがライブのMCで中打ちでの中居しゃんとの話をしてたらしいですが・・・・・

そこから更に話は進み
「なおすよ・・・なに?喋り方?・・・芝居?もう、こういうのやなの?」ってチョコちゃんの手つきを
北村さんまで「そろそろ飽きてきたんじゃない?・・・何かやりたそうだよね、最近」だって

その後はチョコちゃんのこだわりマイルールから各自のマイルールについて
北村さん・・・朝(出かける)40~45分前に起きて観葉植物に水をやる
更に野菜も育てて料理に使う女子力の高い北村さんに
以前と同じく「女の子だったら絶対に落ちてる」って告る中居しゃん
「でも玉森が好きなんだって」・・・と拗ねとります
そんな玉ちゃんには「絶対もてんべ・・・・・もてねぇわけね~べ」といつもの決まり文句を
殊勝に否定する玉ちゃんには
「モテてるのに気づいてないっていうね・・・罪な男だよね」とのお言葉が・・・
そして「オレは気づいてるけどね」という悪~い顔付きのオチに持っていく先輩なのでした

北村さんとは逆に家を出る10分前に起きて、着替えて顔洗って歯磨いて出るというマイルールの男前な千明ちゃん
中居しゃん曰く「準備運動しないのにダッシュするタイプ」・・・だそうです
これまた逆に「準備運動がしっかり出来るタイプ」(@中居)なのは
起きてすぐには動けないから30分間ぼ~~っとしてる時間を作るという玉ちゃんでした

利重さんは・・・出かける時には玄関まで行って「いってらっしゃい」とお見送りするのが家族のルールだそうです

そして大トリは中居しゃん
両方の耳を手で前に倒したりと触りながら考えてるのがきゃわゆ~い
「下着は・・・」と言いかけて空気を読んでやめちゃった
やめちゃうとその先が気になるじゃぁ~ん・・・・・多分ファンは知ってるネタだったんだろうけど
で、言い直したのは「靴下は左足から履く・・・・・って体で・・・って
その体で靴も右から・・・とかしら~っと話してじと~っとした目でリポーターのふたりを見つめちゃったり

最後のご挨拶の時の舌ちょろりんもとってもキュートな中居しゃんの・・・ちゃうわ、チーム『ATARU』のインタビューでした


リポーターのお嬢さんたちはふたりも居てどんだけ喋ったんだろう?
・・・ってくらい中居しゃんがいろいろと話を回したり盛り上げたり
それを聞きながら大笑いしちゃってくれてるチーム『ATARU』
本当に和やかな雰囲気の中でとっても面白いインタビューでした

               

『サムガ』
ハガキ読んじゃいますよスペシャル~
先日、ドジャースの売却先が決まりました
もし、ジャイアンツが売却するとしたら買いますか?

買えるわけないだろう・・・・・でも、球団持ってみたいなぁ
大っきい(球団持ってる)会社に就職して・・・変な話ソフトバンクとかに就職して
えらくなっていったら球団のこととかやれるのかなぁ・・・球団の担当とかになれるのかなぁ
読売ジャイアンツから中居ジャイアンツ・・・
買ったとして・・・給料払わなくちゃいけない
ひとり3億とか・・・払えるわけねぇじゃん


 「さかさまの空」

いきなりチョコちゃんな声で「アップデートしました」って言っといて照れ笑いしちゃってるし
ドラマのお話しよっか

 ボランティアのエキストラで『ATARU』の撮影に参加
  中居くんのかっこよさに倒れそうになった(かっこよくないだろう)
(その後、撮影の大変さをいろいろと・・・)
ボランティアのエキストラってファンのコも居たりするの?
声、かけてくれればいいのに・・・
すぐ怒られるんだよね・・・「“よ~い”で動くんだよ」って
「よ~い」でエキストラの人が動いて、「スタート」で役者が動く


 付き合ってた人は中居くんにやきもち・・・やきもちを妬いたりすることは?
やきもちねぇ・・・・・比較的無い方かなぁ・・・
でもやきもちを妬かせるような人は好きじゃない
やきもちを妬かせるような人は天然だから言っても直らない
自分さえ我慢すれば良い・・・反面教師
昔、ふたりっきりでご飯とかゴルフとか行くコがいた
“それは良くない”と思ってないコだから言ってもしょうがない
それで僕が傷ついたりするってことは、こういうことはしてはいけないんだなぁ・・・と勉強する

昔、クラスの友達のお母さんが捕まったらしいと噂・・・・・定かではない
学校の先生もはっきりとは言わない
だんだん噂になってくる
一番許せないのは聞こえるように「ねぇねぇ自分のお母さんが捕まったりしたら生きてらんねぇよなぁ」って言う
知らない風で言う
「やめろよ」って言っていいのか分かんない
言われてる方に「気にすんなよ」って言ったら、それが良くなくて「うっせぇよ」って言われた・・・
傷口を広げてしまったみたい
小さい頃だけど覚えてる

大人になってそっち側になったことがあった
週刊誌に載って
収録の時、俺に聞こえるように「何々ちゃんって可愛いよねぇ」って言うヤツがいた
「あ~た何言ってんの?」「ちょっとちょっと・・・聞こえる聞こえる」って
噂だけでただの友達かもしれない
また何日か経って同じ事やってる
「やめてくださいよ」って言ったら「噂になってんの?」と白を切られた
大人んなってもこんなことあるんだぁ・・・「気にすんな」って言ってくれる人もなく耐える

何年か経ってそいつからその話が出た「あのコとはどうだったの?」・・・当時から知ってた
「友達だったら話すけど、ここじゃ話しませんよ」って答えた

細かい嫌味言うヤツ・・・そんな嫌味言ってどうすんだろう?・・・反面教師
気をつけようと思うこと・・・
知らない間に傷つけてることもある・・・デリカシーの無い発言してるんじゃないか
週刊誌見るのは良い・・・・・本人の口から何も言ってない
変な話、噂になってその彼氏を知ってたケースとかもある

ワイドショーって見ないって言ってたけど・・・
ロンブーの淳って好きなのよ・・・敦のだったら見ても良いかなぁって
時間があったら昼の敦の番組・・・「知りたがり」?は見てる


 「自由へ道連れ」

でも今、全然耐えられる
まった来週~


おまけ ピザの生地はふわふわと薄いクリスピータイプとどっちが好き?
ふわふわ



小さい頃・・・その噂になった子だけでなく、中居さんにも心の傷を残してしまった出来事・・・
小さいから何て言ってあげれば良いか分かんなかったんだよね・・・
つい(良かれと思って)言ってしまった言葉が逆に傷つけてしまった・・・
その子も小さいから中居少年の優しさが伝わらなかったんだろうねぇ・・・
そんな小さい頃の忘れられない苦い思い出・・・

それと一緒な様なことが大人になってからも起こる・・・大人になりきれない可哀想な人が多いから・・・
ホント、どうして人って本当かどうかも分かんない噂話が好きなんだろう???
“耐える”って言葉が哀しいよね

その後、思わぬ展開でロンブー淳へのラブコール(違っ
確か敦もビストロで“中居さんがタイプ(それも顔がって)”って告ってたよなぁ
てぇことは・・・・・以下自粛・・・じゃなくって思考拒否


わ~いわ~い・・・ようやく今夜にはチョコちゃんに会えるよ~
どうかバレーの決着が早く付いて、時間通りに始まりますように・・・のんのん







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムガは・・ (お邪魔るなみちゃん)
2012-05-20 22:37:26
まず、ブランチ・・
本当に楽しかったね!
イスをクネクネしながら
まんべんなく話を回しちゃう中居君は、凄い!
リポーターの2人も
楽しんじゃってたのかな?
そうそう、Webでうぇちょるさんブロで・・
北村さんや栗山さん、植田さん?でやっと飲む機会をもてたみたいで・・
よんでて、よかったぁって・・ヾ(=^▽^=)ノ
嬉しくなりました。
中居君の理解者が増えて・・

サムガは・・こちらのブロ友さんがアップしてもらって読んだんですが
なんだか、涙が出てきちゃいました。
耐えればなんて・・
心の成長がない人がどこにもいるんだね。
悲しいことで、中居君が同じ世界にお友達を作らない理由がわかりました。
ただ、中居君を大好きで
理解してくれる人や仲間はいるんだから・・
お友達作ってほしいですね。
あっちゃんと両思いなんだぁ・・琴線が似てるんだね!うふふ・・
中居君おすすめなら、
私も知りたがりをみてみたいです。

中居君の事は、中居君の言葉だけ信じて行きたいです。
さてチョコちゃんにも
会えたし・・
明日の金華日食?SMAP生ライブに備え
早寝します!東京だけでも晴れますように・・
おやすみなさい。ヾ(=^▽^=)ノ
Megumu様 (りりこ)
2012-05-20 23:55:13
ブランチレポ、ありがとうございます~
チームATARU…ホントに現場が楽しそう~
蝦名パパ役の利重さんも穏やかな良い方のようですね
中打ち行けなくても、仲良しトリオで飲みに行けたようなので、良かったですよね
あらっ?玉ちゃんが中打ちでの中居さん話を??
やっぱり今回も自虐ネタなの?

準備運動しないのにダッシュして怪我をするタイプの千明さまやはり噂通りのオトコマエ

サムガの小さい頃の話…中居さんは人を傷つける位なら、自分が傷つく方がマシ…といつも言ってる人だから何だかチョコちゃんの姿が重なってしまいました

でも、同じ業界の人が一般人みたいに平気で噂話したり根掘り葉掘り聞いて来るって…ちょっと情けないと言うか、人間としてのレベルを疑ってしまいますね
中居さんは、ずっと耐えて来たんだろうなぁ…

ロンブーの淳さんも、いろいろ誤解されて噂の的にされるタイプの人ですもんね
ちょっと似てるのかも…


ATARU~すごい展開になって来ましたね~
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-05-21 03:37:22
「ブランチ」リポーターの女の子は置いてけぼりで話が進む進む
前に座ってるのにちゃんと後ろも振り向いて・・・中居さんに回転するイスは必需品ですね

うえちょる日記・・・3人と監督とかで飲む機会があったのは「ATARU」のついで知ってたんですが、中居さん発信だったんですね
その後のやりとりにもほっこりうるうる

「サムガ」
いろんな事を我慢してきてるんだなぁ・・・とちょっと切なくなる話で・・・
どこの世界にも大人になりきれてない人は多くて、会社やママ友間でのいじめとかも最近よく聞きます
中居さんを理解してくれてる仲間たちと程よい息抜きをしてって欲しいです
ロンブー淳とは潔癖仲間だし、いろいろ通じる物があるのかも?
「知りたがり」は以前お昼前にやってた時にはちょこちょこ見てたけど、午後にリニューアルになってからは・・・
地方は1時間だから芸能コーナーも無いみたいだしね

もう某の噂とかがあってから、中居さんの言葉だけ信じようと心に誓ったものの
ついつい風の噂等々も気になっちゃう達観しきれないダメダメなあたし
心も新たに・・・

生スマさんに備えて早寝のなみちゃん・・・おやすみなさい
って、これを見る時はもうおはようございます~か
りりこさま (Megumu)
2012-05-21 03:55:35
「ブランチ」面白かったですよ
せめてBSが見られればねぇ・・・・・
蛯名パパの利重さん・・・以前はもっと怖~い感じの役が多かった気がするんですけどいつのまにか穏やかないいパパがしっくりときてて
中打ち参加の真相は???
玉ちゃんがGW中のライブのMCで中打ちで中居さんと一緒に3席隣ぐらいで食事したって話してたみたいなんですけどね・・・
でも他から飲みに行った話とかが聞けてるから・・・

千明ちゃんの10分前起床の男前っぷりはさすがですね

「サムガ」は小さい頃の話も大人になってからの話も聞いてて切ない
同じ業界の人で自分がウソばっかり書かれてるって分かってる人でも、ついつい他人のはホントかも?って思っちゃうって話をどっかで誰かがしてました
まあ銀座の母の週刊誌ネタ好きを見ててもそんなもんだろうなぁ・・・とは思いますが
いろいろ耐える事が多い世界・・・大変ですね

ロンブーの淳・・・“付き合ったらすぐに出ちゃう・・・全部真剣なんだけど”って「いいとも」の終了後だかに言ってました
何か通じるものが・・・・・

「ATARU」予告だけでドッキドキです
また来週までの時間が長い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。