媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

完全武装

2012-06-05 02:11:19 | スマスマ
まだまだ頭ん中が「しっぽがありません」で埋め尽くされてます
ついテレビをつけるたびに何回もチョコちゃんをしょんぼりさせてしまいます

『27時間テレビ』・・・その他もろもろのために本格的に編集ダビング
および、某番組のばっさり回の選別もしなくちゃいけないのにね

               

『スマスマ』
1時間まるっとメンタリストDaiGoスペシャル
スマさんたちそれぞれの反応は面白くて、思ってたよりかは楽しめたけど・・・・・1時間全部はね・・・
これまたまるっと残すか・・・・・編集に悩むなぁ

紺色でつぎはぎの当たった個性的なスーツの中居しゃん
ハットはいつもだけど、めがね男子で・・・DaiGoに対して完全武装だわね
・・・って思ってたら、初っ端にDaiGoに指摘されてた
でも小っこいお顔にでっかいめがねでかわゆい武装なのね~

最初っから目隠しする気満々の慎吾に大ウケ

じゃんけん対決
リズムに乗れないゴロちゃん・・・・・さすがっすね
2回連続で勝っちゃう慎吾に大騒ぎの他のメンバーが愛おしい

マス移動のはまんまとチューリップを思い浮かべて、チューリップに辿り着いてしまいましたとさ

最後、こういう時にはついつい後ろへ引っ込んでしまう中居しゃんを引っ張り出してくれたのは
何故にゴロちゃんが外れるの???って思いつつも
キューブのカラーが青、赤、、緑ってのにテンションアップ
そのまま取っちゃえよ・・・って思ってたけど
キムしゃんが真っ先に黄色を選んだところでちょっぴりテンションダウン
残った慎吾と中居しゃんが目配せし合ってるのに萌え~
で・・・最終的に中居しゃんが緑を選んだってことでいろいろとすげぇ~ってことになっていったんだけど・・・
あれって中居しゃんが緑を選びさえすればその他は誰が何色を取ろうと関係ないですよね
イスに座るのは色で指定してるし、中居しゃん以外3人ともイニシャルは“K”だし
だから手紙を開封する係りは必然的にゴロちゃんだったのよね
まあ、その中居しゃんが緑を取るってのが謎なんだけど・・・

イスに座ってたらいが・・・とか
最後にわちゃってるスマさんたちが見られて良かったけどね



今日は『いいとも』『火曜曲』『図書館』・・・間に剛くんの『医者僕』と
視聴時間的には忙しい火曜日なんだけどね・・・・・
修行番組の修行度合いはいかほどか???

そういえば2週後の19日には19:00~『中居正広のココ調スペシャル』まであるんだよね







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~寝不足なのねぇ・・ (お邪魔るなみちゃん)
2012-06-05 07:45:22
まずは、むふふふ・・
私もチョコちゃん、何回もあっちゃったのねぇ
当日含めたら、5回?
さすがにBDへダビってからチョコちゃんは、お休みなのねぇ・・

昨日週刊誌、〇〇セブンをみてたらアップデートしましたって爆笑ショットコーナーが・・
何故か?ニンマリ(^.^)b

スマスマ・・まるまるでしたね!
もう、いいかなぁって思いながらスマちゃん達の
ワチャワチャぶりに
ニコニコ・・
思わずマス移動をやって
しっかりチューリップに
たどり着いてしまいました。
思い描いたのは、単純に花でしたが・・
しっかり、操られちゃったのねぇ?
じゃんけんも、慎吾ちゃんが勝ったときの
クネクネダンス戦法をマネっこするスマちゃん
きゃわゆかったねぇ・・
中居君含めいろんな顔が見られ大満足しちゃってました。
鳩ポッポが5羽?なんて
ブロってたら・・
メンテにひかかってパァ~
私の書いたブログは、何処へ・・
この寝不足は・・
ガァーンな目覚めです。

さて今日も、見ますよぉ~
どんぐりコンビDay・・
よい一日を~
やっぱりSMAPだねぇ~ (中居智子です~)
2012-06-05 07:57:52
おはようございます~♪やっぱりSMAPだねぇ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2012-06-05 21:36:17
ふふっなみちゃんもチョコちゃん三昧?
もう何回でも「しっぽがありません」なチョコちゃんに会いたいよねぇ
BDに落としてからもHDDから消せないチョコちゃん
いやっ残量確保のためにはさっさと消さなくっちゃってのは分かってるんだけど・・・他の番組に消えてもらいましょ

「スマスマ」1時間まるまるやるのなら、せめて【特別編】扱いにして欲しかったわぁ
DaiGoさんは「いいとも」にも毎週出ちゃってるし(飛ばしちゃってるけど
もう、ホントいいかなぁ・・・って感じ
これでわちゃスマが無かったら・・・・・
でもそこはスマさんたち、いろんな顔を見せてくれて、盛り上げてくれて
案外楽しく見られました

アメブロさんって深夜のメンテが多すぎですよね
超宵っ張りのあたしもよく引っかかって読めないことが
パソコンだったらアップする前にバックアップ・・・って手もあるけど・・・・・
以前はここも変にポチッとすると一瞬でパーになって脱力する事があったけど
ここのブログ自体にバックアップ機能が付いて、その心配はなくなりました

今から修行・・・でも、その後は「ねぇねぇ主任」とラブラブなチョコちゃん・・・違っ、中居さんに逢えるかな?
中居智子さま (Megumu)
2012-06-05 21:37:49
やっぱりSMAPさんたちは自由に放牧してるのが一番ですね
Megumu様 (りりこ)
2012-06-05 23:20:11
私んちのHDDさんも…そろそろヤバいです
27時間テレビ…今年は、さんまさんとのコーナーだけだから余裕余裕…のはずだったのに
中居さんの事だから、タモさんの体を心配してず~っと起きてそうな気が…

HDDのお掃除を速やかに行わないと大変な事になりそう
けど、ついつい「あれれれ?」なチョコちゃんや、舞子の「アルイテルナリ」に素でキレるチョコちゃんを、にまにま笑いながらリピしてしまう今日この頃です

スマスマ…DaiGoと番宣だらけの1時間
めがね男子の中居さんは可愛かったし、最後に中居さんフィーチャー(?)は嬉しかったけど…
何だかいろんな大人の事情とスタッフの個人的な思い入れプンプンな企画だなぁ…

ナカ調~すっかり忘れてました
て言うか…認識してなかった
中居さん、ドラマ撮影も佳境なのにまた特番?!
ATARU終わってからでいいと思うけど、ここにも大人の事情が…??
りりこさま (Megumu)
2012-06-06 01:46:48
やっぱりりりこさんちのHDDさんもヤバい?
我が家のなんて1Tの容量なのに、ブルーレイにしてディスクの容量も増えたらついつい高画質で録っちゃって
編集しようとレコーダーの電源入れたら、まずは・・・なんてチョコちゃん見ちゃってるし
ドラマも番宣もディスクに落としてからもHDDから消せないし
どうしましょ???な夏の大仕事前です
「27時間」・・・慎吾がMCの女子アナの歌コーナーはちょっとお休み出来る?なんて思ったけど
理事長の代わりにタモさんと審査員とかやりそうだね
やっぱ27時間出ずっぱりかも?

DaiGo好きのスタッフが「スマスマ」と「いいとも」の重なったところに居るんだろうねぇ
まあ最近の「スマスマ」は番宣以外でゲストに来ると逆に「何で?」って勘ぐっちゃうくらいですから

「ナカ調」・・・本当に7月に入ってからで良いのに
このドラマの撮影が佳境に入ってる時期にレギュラーだけでも大変なのに「たまッチ」とか「ナカ調」とか・・・何の恨み?って感じ?
お身体にだけは気をつけて欲しい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。