手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記 手作りワンド

マスターさまへ旅立ったヘアピンたちのご紹介です^^

2013年10月10日 | ご挨拶・ご連絡
ありがたいご到着メールと共に、髪飾りが大好きなマスターさま。
毎日めぐさんの髪飾りと過ごしているというご報告を頂きました(^^♪

みんなとっても美人さん♪
と言われて、自分の事ではないのですが、照れてしまいます(*^_^*)
オーダーも含め、本当に一杯の髪飾りを購入して頂けまして、本当にありがとうございます!!


ヘアピンのご紹介のお写真です。
こちらはオーダーでお作りいたしました。
大き目のお花をモチーフでと言うことで、使うストーンは私にお任せで!
同じものをストーン違いでもう一つ、と仰って頂けましたので、
お花の枠に、更に中に花びらを重ね、そして星型を花粉の雄しべに見立てまして、真ん中には美しい海の色に似ていて好きだと言っておりましたロジャリーをセットして、もう一つは美しいサンストーンをお付けしました致しました。3層になっております。

そして、ヘアピンではなく、ヘアクリップで簡単に髪の毛を挟めるキキョウの花形をお作り致しました。
こちらの物もお作りしましたが如何でしょうか^^?
とお写真を送りますと、快くマスターさまになって頂け、ありがとうございます!!
ムーンストーン、ガーネット、クリスタルを使用しております。



そして、ありがたい事に、ショップの方からもお求め頂き、一斉にヘアピンたちが旅立ちました(^^♪!!
お写真をご紹介させて頂きます♪

キキョウのヘアクリップ


ロジャリーを使用した大きな花形のペアピン


同じく、サンストーンを使用した大きな花形のペアピン


ステンドグラスが美しい少女と猫のヘアピン


天然石を散りばめた蝶のヘアピン


透かしメノウのヘアピン


旅立ち前に記念撮影です!!みんな一緒に、はい!ちーず!


本当に、こんなに沢山の子供たちのマスターさまになって頂けましてありがとうございます><
とても子供たちを可愛がって頂いております><

常々感謝いたしております、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿