手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」 クリスタルツリー 店長日記

新しい商品の情報や、ヒーリング、パワーストーンの話に本日の出来事などの他愛もない日常の日記 手作りワンド

マスターのみなさま、ありがとうございます

2013年06月30日 | ご挨拶・ご連絡
本当に、ワンドのお問い合わせなどして頂けるマスターさま、ありがとうございます。
ヒーリングナイフのお問い合わせを頂き、作成に取り掛からせて頂いてる間に、新しいマスターさまから、オーダーのお問い合わせを頂きました。
マスターさまのご希望に添えるかどうかは、まだお話が煮詰まってないのですが、気に入って頂ける子をお作りするために、頑張りたいと思います

いつでも御相談やお問い合わせには対応させて頂きますし、遠慮なさらずにお願いしますね♪
せっかくのオーダーですからね、自分だけのパートナーを見つけて下さい。
とても嬉しい言葉を頂いたんですよ、すごい褒め言葉を頂いてしまって、恥ずかしくて言えません(*^_^*)(笑

そんなこんなで、ニタニタしながら、ヒーリングナイフも浄化の方に入ったし、さぁ、マスターさまの気に入る素材が見つかればいいけどな~
なんて、ネットでも色々検索をしたりしておりましたら、ラピスのワンドの御注文を受けました!!
今回もよろしくお願いします。とcrystaltreeをご贔屓にして頂いているマスターさまから、息子さんが新しく仲間になりましたアクアマリンで装飾したラピスワンドを気に入って下さったとか^^♪

ありがたいですね~(*^_^*)!!
この週末は、私のテンションは最高です!

あっ、実はですね、サンキャッチャーって知ってますか?
それを購入したんですよ、でもまだ届いてないんですが、部屋を光のシャワーで包めたら石たちも喜ぶだろうなぁ。
その中で作成したら、なんて素敵なんだろう!
なんて、これまた到着前からニヤニヤしておりましたら、立て続けにヒーリングナイフのお話から始まって、ずっとマスターの皆さまと楽しいひと時を過ごさせて頂いております。

そもそも、そのサンキャッチャー、なぜまだ届かないかと言いますと、私が昨日も追加、今日も追加、やっぱりこれも・・・なんて追加追加で発送して頂けるのが伸びてしまっているんですね、はい(笑

結局、15本も合計で購入してしまいました@@
それ、どこにぶら下げるのさ!って話なんですが、きっとみなさん、部屋だけじゃなく、家の至る所に光のシャワーを散りばめて、私はその中で木漏れ日をあびるようにワンドを作れたら・・・
なんて、すいません、もう妄想の世界です@@

長くなってしまいましたが、本当にありがたくて、素敵な週末でした。ありがとうございました(*^_^*)


手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

ガーネットのメタルワンドとオーダーありがとうございます!

2013年06月29日 | ご挨拶・ご連絡
ガーネットのメタルヒーリングワンドとヒーリングナイフのオーダーを頂きました!^^

ありがとうございます!

ヒーリングナイフは今回で最後のオーダーに残念ですがなってしまうかもなんです><

それは何故かと言いますと、仕入れの都合上、もう黒曜石のナイフに使える子が居ないんです^^;

探せばあるかもしれないですが、マスターさまにお届け出来るプライスの方が辛くなってしまうかと思いますので、申し訳ありません、ナイフのほうは、オーダー終了です。

こちらのナイフ、お作りするキッカケになりましたのは、crystaltreeを大事にして下さってるマスターさまからのご提案で誕生しました。

これで3本のナイフをオーダーして頂く事が出来まして、本当に嬉しい限りです

さぁ!はりきってお作りしますから完成まで楽しみにお待ち下さい!(*^_^*)

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

ロジャリーペンダントが旅立ちました

2013年06月20日 | ご挨拶・ご連絡
ありがとうございます!
ロジャリー鉱山で採れたフローライトのペンダントが旅立ちました。
こちらは、原石のままロウ引き編みで包み込んだペンダントになります。

大切な方への贈り物にしたいという事で、出来れば男性に贈るので、革紐などに変更できますか?というお問い合わせがありまして、はい!革紐への変更も可能ですが、少々お時間だけ頂ければと思いますという事をご了承して頂きました。

男性がつけると45センチのチョーカーのように首元を色どるペンダントです。

男性で、こちらのチョーカーをしている方は本当に少ないと思います。
きっと周りから、それ何の石?なんて聞かれたりするのではないかなぁ(*^_^*)なんて、良い意味でにんまりしてしまいます♪

やはりこのフローライトは大好きな方を魅了してやまないストーンなのだなぁとつくづく思ってしまいました。

ありがとうございます!
何かありましたらまたご連絡いただければと思います(^-^)





手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

大きめなラピスのワンドをお作りしました

2013年06月14日 | ヒーリング・ワンド・パワーストーン
つい先日、ラピスのワンドをお作りしたんですが、今回は3ピースの大きめのワンドを作成してみました。

装飾にはラブラドライトの優しい光とアクアマリンでシンプルですが、とても洗礼されているワンドです。

大きめと言いますと、どれぐらい?と思うかもしれませんが、crystaltreeのメタルワンドの中では大きめの子になりまして、15.5センチ、重さが175グラムあります。
ラピスの丸玉は30ミリと大きく、パワフルです。

素敵なマスターさまに巡り合える事を楽しみにお待ちしております。

後日、ショップの方にもアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。




手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ





買っといて良かったもの(魔導火)

2013年06月12日 | 心の日記
セージなどに火をつけるのに特別な炎で燃やせたらな~
なんて、2年ほど前にオーダーでこのジッポライターを作って頂きました。
銀で出来てるので、とても重たくて、200グラム程度あるので、持ち運びには不向きなライターです(笑

以前にもブログに書かせて頂いたかもなんですが、私はガロと言う特撮ものにその当時ハマってまして、魔導火が欲しい!
どうしても欲しい!となって、唯一オーダーで作ってくれるところを調べて2カ月近く待って待望のライターを手に入れる事が出来たんです^^

実は、最近友人もハマってしまって、欲しい!という事になってネットで調べましたら、もう生産していらっしゃらないという事だったんです(泣
素晴らしい作品なだけに悔やまれますが、更に愛おしくなってしまいました。
友人は、もう生産されてないと言う事で更に欲しくなってしまいました(笑

実はこれを購入するときは、本当に悩んだんです。7万ほどだったので、うーーん、うーーーん、神様ごめんなさい、無駄遣いするかもしれないけど、でも欲しいんです!お仕事がんばりますから!なんて自分に言い聞かせて購入を決めました。

お金って大事で収入を得るのに本当に大変ですけど、努力で補える部分もあると思うんです。
頑張ってお仕事するにしろ、節約するにしろ。自分のエネルギーにもなったり。

本当に欲しい何かがあったときは、インスピレーションの時に購入するのもありですし、ひとまず悩んで、それでも欲しかったら購入するのもありかもですね。
今、手に入れなければ、もう買えなくなるものもあると思うんです。ああ、あの時、、、って後悔はなるべくなら避けたいじゃないですか。

何だか、私のところに来てくれてよかったわぁ。なんて思ったので、記念撮影してみました^^

後ろにひょっこり写っているキョロもなかなか良い感じです(笑


目が開閉します

キョロも今度は11歳になります。私は見た目、若いパグなのよ!なんてまだまだモーレツ元気で何よりです♪
キョロちゃん、ずっと相棒でいようね、crystaltreeのマスコットなんだからね。

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

すいません、アップの方が少々遅れてしまいました^^;

2013年06月09日 | ご挨拶・ご連絡
店頭へのアップが、まだなのですが、今週中にご紹介したかったラピスのワンドになります。

ラピスの丸玉とクリスタル、それにアクアマリンとラピスで装飾しましたシンプルなワンドになりますが、クリスタルの原石の良さもあり、優しい波動を醸し出すワンドになります。

おそらくアクアマリンと組み合わせた事が、澄んだ波動を生んでるのかもしれません。

こちらがラピスのクリスタルワンドです。
素敵なマスターさまがパートナーになって頂ければと思っております(*^_^*)

ラピスのワンドを作ると思いだします。壊れてしまったワンドをメタルに作り直してオーダーして頂いたマスターさま。
届いたときに、とても気に入って、懲りずにポケットにしまいました(笑
とメールを頂いた事など(^-^)

そして甥っ子さんとワンドの魅力を楽しんでいらっしゃるマスターさま。
元気にしているかしら、元気ならいいな、きっと元気ですよね^^!と





手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ

オーダーのブレスレットが旅立ちました

2013年06月04日 | ご挨拶・ご連絡
先日、高校生の娘さんのバレッタが旅立ちまして、こちらのブレスレットも旅立って行きました。

ラベンダーアメジストと、一つだけ天眼石を取り入れてお作りしました。

めぐさんなら私の好み解るから大丈夫だもーん♪って凄い自信なんだけどお願いしちゃっていいかな・・・
と友人から電話がありまして、うんうん^^!早速作るから待っててね~♪
と言う事で、前回のバレッタと揃いで付けても素敵になるように。
そして、なんでしょうか、高校生の女の子とか、きもかわいい?とか好きなんですよね。
私も好きですけどね(笑

天眼石が気持ち悪いという事ではないんですが、目玉とか好きじゃないですか!
ですので、邪悪なものから身を守る本来優秀な天眼石を、高校生の女の子にうける目玉ちゃんとしてセットしてみました。
このお目目が守ってくれてるんだよ!なんて思ってくれたら可愛いじゃないですか♪

でもやっぱり女の子らしくキラッとロンデルを入れて、仕上がったのがこちらです(*^_^*)

なんだか学校にもよるのかもしれませんが、天然石ブレスレットとか高校生の間で流行ってるみたいですね。
またバレッタみたいに、ももちゃん、それ何処で買ったの?って聞かれたら嬉しいな~♪
なんて思ってます。むふふ





バザーのような催しものに出かけて来ました

2013年06月02日 | 本日の出来事
私はひものが好きなんですが、アジの開きとか大好きですね。
くさやも実は大好きなんですが、やっぱり自宅で焼くと御近所にも臭うし、家の中にしばらく染み込みそうですよね。。。
今日は横浜ドームの前で何か屋台とか、色々バザーてきに安売りしておりまして、ひょこり出かけて来ました^^

そこにくさやをほぐした瓶詰めのものが売っておりまして、試食したら美味しかったもんで、買ってきました!
あとは、肉まきおにぎりとか、お好み焼きとか屋台ってワクワクしちゃいますよね(^-^)

後、次回の3月まで使えると言えば使えるシステム手帳がなんと9割引きだったので、もう半年過ぎてますが購入して来ました。
そもそも、そこまで用事が無い私なのですが、1800円って書いてあるから180円、おじさん150円でいいって言ってる!!ディズニーとかのしっかりしたものだったので買わなきゃ損だくらいの衝動に駆られまして、さらに学生の娘さんとかいる友人に配ってもいいしね!なんて4冊も(笑

もう落書きようにしたってカバーもしっかりしてて安いもんだ!みたいな感じで@@

ワンドのオーダーとか発送予定とか、ここに書きこんだら何だか仕事が出来る女みたいじゃんね!なんて一人で馬鹿な事を考えながら(笑

今週にまた新顔のワンドが登場する予定ですので、覗いて頂ければ幸いです(*^_^*)

手帳も買ったし、がんばるぞーー!
一応、息子の分も買ってきたのですが、本当に地味な黒でミッキーがカラーじゃなくて型押しをされてるやつなんですが使ってくれるかどうか・・・
キャラクターとか無理!とか言いそうな予感が@@
こだわりが強くて、服もほぼ無地じゃないと着ない、、、ラクダ色、グレー、紺、そのローテーションです。
おしゃれな息子さんを持つお母さんは洋服代が大変なのよぅ。とか言ってたり、欲しい靴があるからバイトしてるとか聞いたりするのですが、無印とかユニクロの無地が好きな息子は、そのポイントだけ抑えれば逆にまったくお金は掛らないと言いますか、、、笑

塾講師のバイトをするようになったので学校帰りにそのままバイトに行くので、その日はスーツで出掛けるから見違えるほどカッコよく見えるんですよ!馬子にも衣装ってこういうのなのね~なんて普段が普段なだけに見違えちゃうんでしょうね(笑
でも、子供の成長って本当に早いですね。
自分だけ年取ってない感覚でいますが子供の成長で思い知らされますね@@

手作りワンドとパワーストーンの店 「Crystal-tree」クリスタルツリー

ブログランキングに登録しました。バーをポチっと押していただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ