猫とお菓子とハンドメイドと…♪Chaton.kei

パティシェ兼ハンドメイド作家をしている猫好きです。美味しい物とモフモフに囲まれたら幸せ~(*´-`)

華鏡おこし頂きありがとうございます♪

2016-06-08 09:16:08 | 日記
6月6日、憩いの広場通路東西にて開催されましたhand to heart華鏡におこし下さいまして、ありがとうございました!!

よさこい祭りが近い(今日からですね♪)せいか、外国の方が多く、私の全く使えない英語のせいで困惑された方が…(泣)申し訳ありませんでした~!!
数もまともに数えられないなんて、恥ずかしい~!!!!反省…します。少しお勉強しなくちゃ、と思います(^^;
それでも、笑顔でジェスチャーで乗り切り、爆買いしていってくださったお客様…ありがとうございました~!!言葉は通じなくても、笑顔は世界共通だと改めて感じました♪♪

そして、皆さん猫好きなので猫談義に花が咲きます(*´ω`*)黒猫ちゃんがやはり多めかも。私の作品の柄が黒猫多めだからでしょうか~?
猫ちゃんの写真を見せてくださったり…と、盛り上がっていました♪


私のおとなりにご出展のNEKO-PUNCHさんの作品!!ずっと猫ちゃんの背中が見えて…粘土なのに、ふんわり柔らかそうなんです~(^^)すごく可愛らしい背中を眺めながら過ごさせて頂きました!!今回はカード立てをGET!!
がわいい~!!次回のイベントで使わせて頂きます♪


前々回参加のイベントからやっっっと、買わせて頂きました~閉店ギリギリ&給料日前だったので、6月6日に…とお話してたんですよね!!イヤーカフとピアスが繋がってるのですよ~!!素敵☆たくさん使わせて頂きます♪



ひとつお知らせがあります。
タティングレースの教室をすることになりました!!
たくさんの方から問い合わせを頂き、私でよろしければ…ということで、本日6月8日に試験的に開催いたします。

詳しく決まり次第、第二回目以降お知らせいたします。blogチェックしていて下さいね♪



地下歩憩いの広場通路東西の華鏡は私は出展しておりませんが、12日まで開催中です!



私の次回のイベントは…まだ決まっておりません。8月にねこと自然のイベントがあるので…決まったらまたお知らせいたします♪また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舟ママ)
2016-06-13 01:28:14
タティングレースの講習会、時間が合えば
福猫茶房でも開催して欲しいで~す!
返信する
Unknown (kei)
2016-06-14 17:33:22
舟ママさん♪
福猫茶房さんでなんて、光栄です~☆私でよろしければ(^^)
28日、美憂さんと福猫さんにご一緒する予定なのでその時にでも詳しくお話出来ればと、思います(^^)
返信する

コメントを投稿