猫とお菓子とハンドメイドと…♪Chaton.kei

パティシェ兼ハンドメイド作家をしている猫好きです。美味しい物とモフモフに囲まれたら幸せ~(*´-`)

猫たちを守る十勝Wishの会♪

2017-08-25 15:15:00 | 日記
伺いたいと思いつつ、帯広とちょっと遠いのでなかなか伺えずいましたが…

8月21,22日に札幌地下歩行空間にてチャリティーイベントがありました♪




私が伺ったのは22日の夕方…お目当てのものがあったのですが。売り切れてるだろう~、と思ったら最後の3箱!!二箱は別の方が買われて、最後の一箱をゲットいたしました(^^)vバニャニャ饅頭!!昔懐かしいお菓子です♪
中は肉球の焼き印がぁぁ~(*´ω`*)可愛い~頂きました(^^)


このほかにも、なす、おくら、ミニトマト、まだらちゃんのほうじ茶、猫じゃらしのフェルトのお花。盛りだくさん!!

そうしたら、沢山のオマケを頂いてしまいました~m(__)m
1パックしか買っていないのにオマケが2パックと、なす5本のところ6本にして頂きました!!
「トマトは食べきれない時はヘタ取って冷凍してね♪」と、言われましたが、その日の焼き肉でほぼ半分を食べきり(笑)甘くて美味しいのです~はまってます!!

Wishの会サマも、保護猫カフェをされていて、十勝の友達も3にゃんこを譲り受けたそうです♪
その他、野良猫の去勢、避妊手術をしたり、多頭飼育崩壊現場のレスキュー、天売島の猫保護活動…等々幅広く活動されています(*´ω`*)

いつもFacebookでいいね、押すくらいしか出来ず…チャリティーがあれば大量買い(笑)くらいしか出来ませんが応援したい団体サマのひとつです(^^)


次回地下歩でのチャリティーイベントは来年の1月を予定されてるそうです♪皆様も地下歩で見かけられましたらご覧になってみて下さいませm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿