sun.kids

3きょうだいの子育て日記

新学期スタート

2012-04-04 17:41:53 | 子育て

新学期がスタートしました!
まずは保育園から。。。
先生にも恵まれたかな~~と一安心。

明日から小学校も始まります。
こちらもどんな先生になるのかなと気になります!

明日の準備ができていない!これから持ち物チェックしなきゃ!!

新学期がスタートしてなんだかみんな前向き~~な空気のなか、休(求)職中の私はなんだか取り残された気分?
休みすぎて何気にあせってる(笑)
とりあえず家庭訪問だなんだかんだが終わったらもっと真剣に?動こう!
こんなんでいいんか。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿