アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

さくら

2017-03-06 23:26:02 | 創作日記

今日は、お花ボランティアに行ったら
桜がありました

大きな枝は写真を撮り忘れたので、
最後に寄せ集めた小枝ですが

桃の花と、菜の花と、ストックも一緒に



薄ピンク色がとっても可愛いです


明日から、公立高校の入試が始まるので
ウチにも桜が二輪咲くように
思わず桜に手を合わせて
拝んでしまいました

二人とも、すごく緊張してるみたいで


あー、緊張する

もぉ!それ言わんといて

あ、ごめんごめん。

はぁ〜(ため息)

ため息もダメ!緊張がうつる

だって無意識に出るんじゃけん。

出さんといて!


と、言い合いをしてました

ホント緊張しますよね

眠れそうにないと言ってましたが
さっき見たら、ふたりとも
グッスリ寝てました(笑)

明日は頑張っておいでね



広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックしていただけたら
とても励みになります!
↓よろしくお願い致します。
広島ブログ



最新の画像もっと見る