アオイユズ

シルバーや天然石を使って、いろいろな贈り物を作っています。
贈る人の想いが伝わるように、心を込めて。

イベント始まります!

2016-12-02 23:32:17 | おでかけ

雑貨屋フリーさんへ
イベントの納品してきました



盛りだくさんです



でも、フライングで前日に
来てくださったお客さんが、
ハンドウォーマーを3つと
スヌードなどを
購入してくださったので、
ありがたいことに、
ちょっと棚にスカスカ感がありますが
また期間中に、追加しようと思います



サンキライのリースがオススメです

他にも、定番商品で、
イベント中だけ値下げしてるものや、
お買い得なお値段で出してるものも
ありますので、ぜひお早めに


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

6枚ハギ ベレー帽

2016-12-01 21:37:29 | 創作日記

前回作った帽子は
8枚ハギで作ったので、
今度は6枚ハギで作ってみました

秋冬らしい好きな色



リバーシブルなので

カーキ色と


ブラウン色


こちらが、前回の8枚ハギ



8枚ハギより
6枚ハギの方が、
しっくりくるかなぁと

ここまできたら、
やっぱりお次は4枚ハギに挑戦かな

型紙を考えながら、
もっとしっくりくるカタチを
探究していこうと思います


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

黄色いワッペンカバー

2016-11-30 18:09:33 | 創作日記

明日から、12月

早いですね〜

今年の流行語大賞とか
紅白出場メンバーとか、
今年を表す漢字とか
そういうのを聞くと、

あ〜、今年ももう終わりなんだなぁ

と、実感します

私の今年一年を表す漢字…
2016年は何だろう?

「静」かな

けっこうバタバタしてましたが、
これでも、抑えて静かにしてた方で

来年は、いっぱい作品作りに集中して
「動」を目指す

でも、集中し過ぎて
「爆」にはならないように
気をつけないと

なにごとも、ほどほどが大事


年が明けたら、入学準備で
また、黄色いワッペンカバーの
注文が増えると思いますので、

早めに制作に取り掛かろうと
思ってます



黄色いワッペンカバーは
雑貨屋フリーさんに置いてます

TEL 0823-36-6305
e-mail fre-e@hi2.enjoy.ne.jp


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ


この記事をはてなブックマークに追加

キラキラブローチ

2016-11-29 20:49:21 | 教室のこと

もうすぐ、12月ですね

イベントでは、レジンの
ワークショップをします


12月3〜4日 11:00~15:00

昴珈琲1969店さんにて




12月10日(土)11:00~15:00

雑貨屋フリーさんにて




アイシングクッキーと



キラキラブローチ



青色の石に見えるのも、
隣りの白色の石に見えるのも、
レジンで作っていただきます

キラキラしてるので
セーターや、ストールの
ワンポイントに、絶対可愛いです

お好きな色で作ってみてくださいね


ぜひ、遊びに来てください


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ

この記事をはてなブックマークに追加

ガラスのプレート

2016-11-28 18:25:18 | 創作日記

今日は、先日作った
ガラスのプレートを
取りに行きました


青いツリー



白いツリー達



そして、クリスマスリース



とってもいい感じに出来上がって
大満足です


広島ブログに参加しています。
ポチッと、クリックして
いただけたら、励みになります!
↓よろしくお願いします。
広島ブログ


この記事をはてなブックマークに追加