イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

バッテリー 第9回

2008-06-06 14:36:24 | ドラマ
 今回は友情より家族愛が中心だったのか、普段影の薄い(ごめんなさい)巧のお父さんがいい事言ってたり、兄と弟、それぞれの思いや、息子のGF登場にワクワク してる母の姿が描かれてましたね

 しかし、いくら母でも盗み聞きはいかんよ 息子を持つ身として、気持ちはわからないではないけど・・・(オイオイ!)

 いよいよ横手二中との再試合も決まり、盛り上がっている一年生達ですが、「俺たちはまずレギュラーとらんとな・・・」と凹むサワ&ヒガシが可愛かったです

 それと瑞垣がマジモードに入ったのには驚きました あんな男らしい話し方も出来るのね~


 次回はナント最終回 もっと見たいよ~

 
  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  よろしくお願いします  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・フレンズ 第9話 | トップ | ROOKIES 第6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事