イニシャルNが好き♪

好きな俳優さんのことやドラマの感想を書いてます。ただいま、仲村トオルさんの情報を募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トオルくんファンの皆さまへ 3

2016-12-24 10:55:12 | トオルくん
 いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます

 おかげさまでたくさんのコメントを頂きましたので
 また新しく3を作りました。
 
 掲示板のようにいろいろ書き込んで頂けると嬉しいです

 ただ、トラブルが起こってしまうと困ってしまいますので、
 ビデオの貸し借りやチケットの売買等の書き込みはご遠慮させて頂きます。

 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 トオルくんファンの皆さまへ2はこちらです~
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております

2015-09-28 11:24:54 | トオルくん
 また1年ぶりの更新になってしまいました

 お誕生日も過ぎてしまい今更ですが…
 今年もついていくつもりです

 今は舞台に専念してるでしょうか?

 体調には十分注意して頑張って下さい

 
 個人的には
 そろそろ仙台で舞台やって欲しいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日・・・

2014-09-10 16:32:01 | トオルくん
 ブログを始めてから初めて
 
 トオルくんへのおめでとう記事をUPしませんでした…


 仕事を始めて疲れていたのもあるけど

 それは言い訳…だよね


 今年もついていくっていう誓いはたてます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GREE CM !!

2014-06-30 12:09:56 | トオルくん
 
 皆さ~ん
 
 GREE ワンピースのCM見ましたか?

 トオルくんサイコー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております・・・

2014-05-27 10:20:54 | トオルくん
 
 ずっと留守にしていてごめんなさい

 G〇EEゲームにはまってしまい、
 たくさんのトオルくん情報をゲットし損なってました

 モチロンドラマはちゃんと見てましたよ(言い訳

 これからもこんなカンジですが
 細々と続けていきたいと思ってます。

 オセロ、海外進出ですね~

 なぜ仙台でやってくれないんでしょう・・・

 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日おめでとう♪

2013-09-05 14:43:52 | トオルくん
  トオルくん(って年ではないのですが)お誕生日おめでとう

  トオルくんと出会ってからもう26年経つのかな

  こんなにずっと好きでいるなんて
 
  正直全然思ってなかった(笑)

  きっとこれからもずっとファンでいると思います


  毎年言ってますが・・・


  一生ついて行きます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ACTORS magazine

2013-05-08 14:00:58 | Weblog
 久々雑誌に10ページ載るということで
 
 めっちゃ期待してたのですが・・・



 その、期待以上の内容でした



 インタビュー、写真共に

 凄く良かった



 オセロ、やっぱり観たかったよぉ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

A-Studio 出演!!

2013-05-08 13:50:46 | トオルくん
 待ちに待った、A-Studio

 5月10日(金) トオルくん出演です

 鶴瓶サンとのやり取り、めっちゃ楽しみ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アナザーフェイス 2 感想 【ネタバレあり】

2013-04-24 14:50:30 | トオルくん
 すみません、また記事更新サボってしまいました

 忙しいわけではないのですが・・・
 最近携帯(まだスマホではありません)ゲームにハマってて(笑)

 この年になってお恥ずかしい

 
 久々感想を書きますね


 トオルくんの代表作はバチスタシリーズかなと
 勝手に思ってたのですが。


 この大友鉄と言う役はトオルくんにとって
 白鳥さん以上にはまり役なのではと思わせる程、素晴らしい作品でした。


 まず物腰の柔らかさ、ちょっとコミカルな雰囲気という
 ソフトな面は文句なくいいし

 それでいて情熱的に激しいホットなところも
 とっても魅力的 ←これはファンだから?


 福くんとの親子シーンに癒され
 聖子さんとのやり取りにクスクス笑ったり・・・

 
 ちょっと延長だったのも嬉しかった

 
 ドラマ化のために堂場サンにもっと
 アナザーフェイスを書いてもらいたいです(笑)


 なんだか感想ではなかったですね(笑)

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラマ情報!

2013-03-01 11:57:03 | トオルくん
よーやくトオルくんの情報がUPされましたね

3月31日(日)9時からTBS「母。我が子へ」で
玉鉄クンと兄弟役

おまけに宮城ロケもありそうで
とってもワクワクな気分です
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加