イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

ヴォイス ~命なき者の声~ 第1話

2009-01-13 22:19:10 | ドラマ
 期待度の高かった「ヴォイス」 かなり面白かったです

 法医学といえばやはり「きらきらひかる」と比べちゃいそうですが、医学生の群像青春劇として見ればオッケーかな

 中心人物の大己、病院長(また名高サンで驚き!)を親に持つ亮介、元ヤンの彰、まだよくわからない(笑)哲平、ヒロインの佳奈子と、主役5人のキャラ設定はかなり好み 彰と哲平の絡みがめっちゃツボでした 次回も期待しちゃいます~。 そうそう、刑事役で山崎くんが出てたのは嬉しかったかな 脇を固める時任サン、泉谷サンもとってもいいカンジだったわ

 今回は殺人ではなく、飛び降りた子供を受け止めて亡くなっていました。 自分だったらまず出来ないだろうな~と思いましたよ。 昔、我が子を転落事故で亡くしていたので、助けたかったんでしょうね・・・。 切ないお話でした

 瑛太演じる大己が推理する姿は、どうしても「ガリレオ」を思い出しちゃいます~ 私的には必要ない気がするんですが、どうでしょう?(笑)


  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  よろしくです  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。