イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

七瀬ふたたび 第1回

2008-10-10 11:03:51 | ドラマ
 母が亡くなる時、人の心が読めるテレパスという能力を得てしまった七瀬。

 人の心の声が聴こえるって、とっても怖いですね。 知らない人の声も嫌だけど、今話してる人の本音なんて聞きたくないですもん  最初からならともかく、急に聴こえるようになったら、頭がおかしくなっちゃうだろうなぁ・・・。

 予知能力がある恒介は、未来に何が起こるかわかっても、自分は何も出来ないという事に諦めを感じてる様子。 そんな恒介を演じてる塩谷くん、苦悩の表情が魅力的でした

 そしてレッド対決 萌えましたわぁ~ これからも見られるかな 載寧くんの髪型がイマイチなのは残念でしたけどネ

 出逢ってしまった2人はこれからどうなるんでしょう? 七瀬の父は本当は生きてるの? 昭和の時代に見たはずなんですが全然覚えていないので、次回がとっても楽しみです


  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  お願いします  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物奇想天外 レギュラー解... | トップ | 出演予定 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2008-10-10 13:09:50
かなり面白かったですね♪
やはりテンポが良かったのでしょうか・・・。
あっという間の45分でした。


>載寧くんの髪型がイマイチなのは残念でしたけどネ

私もこれは気になりました。
明らかにイマイチでしたね。
返信する
BROOKさん☆ (megu)
2008-10-10 13:29:44
私もいいテンポだったと思いました。
ヴィジョンの見せ方も良かったですよね。

刑事だから、あの髪型にしたんでしょうか? 載寧くんだけやけに、昭和の匂いがしてた気がします(笑)
返信する
こんばんは~♪ (夕来)
2008-10-11 00:37:16
レッド対決、かなり萌えましたよ~(笑
でも載寧くんの髪型は私も笑ってしまいましたわ。
亀治郎とのコンビがなかなか良いです。
ドラマは原作をかなり改編してるようなので、
先が読めなくていろいろ気になりますねー。
返信する
七瀬、なかなか良かった。 (シャブリ)
2008-10-11 06:33:38
おはようございます。
>昭和の時代に見たはずなんですが全然覚えていないので・・
そうなんです。
もう一度本を読み返してます。
読む時間もないのに。

>レッド対決
コレにやられているブロガーさん、多いですなぁ~。

返信する
夕来さん☆ (megu)
2008-10-12 13:23:24
レス遅れてごめんなさい!
我が家の息子もハリケンジャーに夢中だったので、一緒にビデオを何度も見てましたよ。

「夢ゾウ」私も見てますが、とても感想は書けません・・・。 これ一本かな。
返信する
シャブリさん☆ (megu)
2008-10-12 13:29:01
コメント&TB、ありがとうございます!

予想以上に面白かったですよね♪
私も原作読んでみようかなと思ってます。

レッド対決ですが、同じドラマに出てるだけではなく直接対決だったもので、かなり盛り上がってしまいました(笑) 
返信する
はじめまして (ren)
2008-10-16 10:15:08
こんにちは。私は載寧クンの髪型は特に気になりませんでした。刑事らしく清潔感があってよいのではないでしょうか?
塩谷クンも載寧クンもどちらも大好きなので先週の対決シーンは興奮しました(笑)
返信する
renさん☆ (megu)
2008-10-16 10:22:34
はじめまして♪ コメントありがとうございます!

髪型の件ですが、載寧くんが男前なだけにもったいない気がしてつい書いてしまいました。
不快に感じたらごめんなさいね。

今夜も直接対決があるといいですね~(^m^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事