イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

スワンの馬鹿! 最終回

2007-12-19 10:35:52 | ドラマ
 これまた見事なハッピーエンド 川瀬くんも香月さんも不器用な人だったんだね、きっと あの三人がいなかったら、多分仲直り出来なかったと思うよ

 真澄さんの気持ち、同じ専業主婦してる私にはかなり共感できました 

 何かあったわけじゃないけど、よそ見されてたのは事実だもんね でもそれは、ダンナだけが悪いんじゃない・・・ってことも分かってる 

 とても腹立だしいんだけど許したいという、複雑な気持ち

 この二人も、流星群を観ようというイベントがなければもっと長引いたかもしれないよね

 
 私も、よそ見されないよう努力します
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。