★スロプロになりきれなかった主婦★

稼動した日は収支報告を。スロ&パチ話がメイン☆
旧『スロって花ざかり』
訪問して下さった全ての方々に【ありがとう】

☆コミュへ参加下さった方々へ 御礼☆

2008-05-31 09:16:12 | お知らせ
ー御礼 申しあげますー

こちらでコミュを2つ作成させて頂いております。

参加下さった方々、有難うございます。
『お気に入り』に登録させて頂きました。

また、個々のブログにお邪魔&コメントを残すこともあるかも知れませんが、温かく適当にあしらって頂ければ幸いです。

どうぞ 宜しくお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログへ









ギリでノルマ達成・・・ホッ。

2008-05-30 15:50:48 | ★スロ日記★
明日が土曜なんで、今日が今月の最終稼働日。
1ヶ月、プラス13万をノルマにしてるんだけど、朝の時点で3万ちょい足らなくて。
13万って ショボく感じられるかも知れんけど、稼動日数が12~14/月で平均稼動時間が4時間/日の私にとっては、これが限界なんですよねぇ~悲しいことに。子供の学校行事もあるし、熱出せば呼び出されるし・・・。

だけど、パートで働くよりも効率がいいし。
何と言っても、自由がきくのがデカイ。

↑さっき書いたように緊急事態が起きても、すぐに駆けつけられるし。
これが、パートとかになると、そうもいかないじゃん?

出産後は育児に専念して、保育所に通わせるようになってから、ずっと この生活。もう・・・6年くらいになるんかなぁ
(その前はフルで稼動してましたわよ。退職してから2年間は。)

ノルマを達成できん時ももちろんありましたさッ。でも4号機時代だったからね。
アラレボで朝一で引いたBIGから50連で、一気に13000枚とか。デカイ勝ちがあったんで、年間でみると、かなり稼げてたんです。

もし、パートよりも稼げなくなったら、潔く止めるつもりです。スロもパチも。
まぁ、たまには打つかもしれんけど、今みたいに「稼ぐため」・・・には打たない。

好きなのよ、パチもスロも。(スロの方が 断然好きっ
嫌いになりたくないのよ。


でも、5号機になってからは、正直 疲れてます。

勝ってもショボショボな額だし、かといって 投資が安く抑えられるわけでもなく。ホンマ、4号機のときと あんまし変わらんよ。遣ってる金額は。

そして、
何より、


『夢』が見れない。

万枚も可能なのかも知れんけど、私の稼働時間じゃ~、ムリ。

スロの規制って 激しいギャンブル性をなくすために作ったんでしょうが、ただ、スロをつまらんモノに変えただけにしか思えんわ

ホント、意味ねえことをやってくれたもんだぜッ

最後に本日の結果☆

設定4らしき「青ドン」でプラス44000円。
非常~に疲れた。5号機って、疲れるわ

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★





打たんのなら どけ!!

2008-05-29 13:49:25 | パチってもうたぁ~★な日記
本日はイベント。
朝の並びも 通常の3~4割り増し。

まぁ、VIP入場の私には何ら関係のないことでして。雨も降ってるのに並べませんわッ

それに、殆んどが パチなら新台の「銀鉄」、甘エヴァに流れるから、ルパン狙いの私は急ぐ必要もないって訳でね。

コーヒーを買って、店員と喋って、スロのシマ巡りを終えて いざ、ルパンの元へ参ったのでごじゃるが・・・

♪だぁ~れも いない シマッ♪

向かい合わせにある「銀鉄」のシマは満員御礼☆
個人的には、銀鉄には興味はナッシングゥ~ ヤマト派なんで。銀鉄のストーリーなんて全く知らんし。ヤマトもチラッとしか知らんけど、イスカンダルにヤマトで飛んでったんでしょ?

それだけ知ってれば十分である☆のか??

それは置いといて。
今日の台は かなり回った
ステージ止め、保3止めをしての話だけど。オーバー入賞を かなりやってしまったんだけど、1箱で200回を越えてたんで 優秀台よね

初当たりは軽かったんだけど、また「連しない病」が発症したのか、単発地獄で半泣き状態で打ってました。
ポーカーフェイスで クールに打ってたけど、目の奥では泣いてた。お腹も痛くなってたんだからねっ←何故に 誰にキレとるんッスか??

そんなこんなしとるうちに、ルパンのシマも満席になったのよ。

私の右隣に2人並んでヤングボーイが座ってたんだけど、片方は500円でキュイ~ンと鳴いて確変。もう片方は 打たずに座ってるだけ。
玉を共有するのかなぁ~、と思いきや ホント横で騒いでるだけ。

ガラガラのフツーの日なら、それも まぁ、見逃したるけど。今日はイベントって事で、空き台を探してる客もおるワケよ。大体のホールは、そんな客には注意するんだけど。

かといって、私が注意するのも違うしね。別に私が損するわけでもないんだから。




☆なぁ~んてね。見逃すほど アタイは甘くはねぇぜっ☆

急用が出来たんで帰らなければならなくなってね。
玉を流すとき店員に、

「あの客 どかした方がエエよ」と。

速攻で注意されてました。

オ~ッ ホッホッホッ~ざまぁ~す

ホールにしてみれば、稼動してもらってナンボなんでね。

・・・って 私は客か・・・

でもね、嫌いなんよ。打たんのに座ってるヤツって。
リーチが来るたびに覗き込んできたりするじゃん? お前に見せるために 金遣ってんのと違うがなぁ~とか思っちゃってさッ。

私ってココロが狭いのかしら。

だけど、
せめて 込んでるとき位は、「打たずに席確保」は止めてほしいものでごじゃるよ。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★







パチパチくん・・・?パチパチくんですよね?!

2008-05-28 16:03:43 | ★スロ日記★
手動型 小役カウンターマスィィイ~ン☆
通称「パチパチくん」。

ホールで使ってるカップル 発見



昼過ぎに そのカップルはやってきた。

私のいるエヴァのシマデータを一通りみて、彼女が私の左隣に着席。

彼氏はその後ろに立って、ポケットからソレを取り出した。


♪テケテケッテケ~♪
『パチパチくん~』
↑ドラえもん風に読んでみようっ


ウホッ
「パチパチくん」を持参した人、久々に見た・・・っちゅ~か、地元では初めてよッ☆私は 持ってるけど、ホールには持って行けんわ。

だって、使ってたら目立つし、すごい古いから破損&小汚いしさぁ・・・(てか、どこにしまったかも記憶にない

何より・・・

必要なくね??

プロの人とか、メディアに出てらっしゃる方は 必要なアイテム、ってのはわかるけど・・・。
どう見ても、一般人なんだなぁ~。

しかも、横目で見とったら、打ち手の彼女は目押しが出来ないらしい。チェリーが出るたび彼氏の手が ヌンッて伸びてきて押してもらってた。

おまけに、ベル落ちが悪いようで・・・。



パチパチくん片手にスタンバッてる彼氏が可哀想でした。
☆そんなに数えたいなら、野鳥の会の会員になりなさい☆

たくさんの野鳥を 好きなだけ数えるがよい


そのカップルを もっと観察したかったんだけど、止める時間が来てしまったので帰ってきました。

まぁ、パチパチくん持って格好から入るのもいいけど、知識やら目押しを頑張った方が 「勝ち」には繋がるんじゃ~ないのかなっ?と思う 今日この頃です


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★







ってらんねぇ(怒)

2008-05-27 16:00:10 | パチってもうたぁ~★な日記
ついに、唯一 愛してやまないパチのルパンの釘がガチガチになった。

キュッ、キュッ、キュッ♪と絞めてんじゃ~ねぇ~ぞ~!!コラァ
月1のイベントだから、期待して行ったのにさぁ・・・。ヤル気無くすよ。マジで。

自粛前で大量入れ替えがあったばかりだから、仕方の無いことなのかも知れんけどさぁ・・・。ってか、クソ台ばっかり入れてからによぉ~
スロよかはマシだけど、パチも 盤面は違えども、中身は同じ様なものじゃん?強力な予告を待って、長くてウザいリーチを見て、当たんねぇ~みたいな

回らん台だと保留が溜まらんから↑の超常現象が頻繁におこるじゃん?保0のリーチなんて、何が来てもアツくなれん。

いつから、こんなんになってしまったんかね?

スーパーのスーパーの、そのまた上のスーパーリーチ?? 発展に発展を重ねんと当たらない。

ワンパターンじゃん。

押しボタン??
押して当たりが狙えるんなら そりゃ連打するけどさぁ。
毎回「押して~」って表示されてもね・・・



そんなにヒマじゃねぇよ

リーチがかかる度に 高橋名人ばりに連打をかましてる客が山のように居るから、使用頻度は激高なんだろうね
この前、ルパンを打ってる時の事。となりの客が座ったのはいいんだけど、打ち出す気配はゼロ。
ボタンを押し続けること数分☆


俺の名は ルパ~ン シャンシェ~イ☆

はい、打ち出し開始

・・・えっ?

・・・・・んがっ?!

もしや・・・

新手の攻略法でっかぁ~!!!ってな感じでドン引きしました、私。

しかも500円分 打って 消えた客。

おいおい、ボタン押しとる時間の方が長かったでぇ・・・と一応、心の中でツッコミを入れといたでぇ、オッチャン



・・・で。
はい、強引に今日の記事のまとめ。

スロが極寒なだけに、パチメーカー頑張れやっ

あと、ルパン 絞めたらグレるぞ


                         -以上ー


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★



 

オモローーーーーーーーーない。

2008-05-26 15:50:34 | ★スロ日記★
ラブジャグ&青ドン、たまにエヴァのローテも 飽きてきた。
もち、高設定なら・・・話は別なんだけど、パッとしないんだよね。状況が。

てか、オモロイ台が無さ過ぎなのよ。

そそられる台が無いっちゅ~か。

マッハも初めはオモロく感じたけど、全然 触ってない。

キン肉マンも、打とう打とうと思ってたら「抜き」に入ってると・・・コミミに挟んだんで打てない。キン肉マンは、自分らの世代にはドンピシャ☆な漫画なんで、打ってみたかったんだけど。
ちなみに、コミックは全巻 実家にアルわよ☆殆んど兄貴が買いそろえたんだけど。
初期の王子は ホンマ、アホキャラで敵の超人も「ベンキマン」「ペンタゴン」やらお笑い系やったのに、最後の方の話ではエライ カッチョ良くなっとるよね。

今度 実家に帰ったら読んでこよッ♪



逸れたけど、スロ話に戻って。

人それぞれなんで、今 ある台でも面白いのアルよ~って人も沢山 居ると思うけど、「凄い打ち込みたい台」ってあります??私は「青ドン」は かなり好きだけど、それは、他に打ちたい台がないから打ってる・・・ってのが少なきしもあらず・・・な訳でして。

もし、4号機でクソ台とレッテルを貼られた台でもあれば、間違いなくソッチを打ちます。爆裂 云々とかじゃ~なくて・・・。何て言うかなぁ~、やっぱり4号機の時代のゲーム性は面白かった。

STやら、ATやらなくても、「大花火」はホンマ 打ち込んだもん。まぁ、大量獲得機ってのもアルけど、それだけが目的で打ってたんじゃ~ないし。純粋に楽しかったのよ。


5号機。

いろいろ複雑すぎ。
いろいろな付加機能・・・RTとか付けすぎ。
同時抽選・・・やっぱ好きになれない。

純粋なAタイプみたいな台を打ちたい。

かと言って、ラブジャグもお腹イッパイに感じる今日この頃。

これから、しばらくは、新台入れ替えの自粛期間。
まぁ、それが 明けても、私の望むような機械は出ない模様。

メーカーも頑張ってるのは判るけど、頑張りすぎてゲームー性がゴチャゴチャした台ばかり出さんでもエエんじゃ~ない??

特に、

「コインの減るRTとか、マジ いらんからっ」
そこんとこ、ヨロシク

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★

お隣さんは異国人。

2008-05-22 15:56:55 | ★スロ日記★
たまぁ~に行くホールにて、ラブジャグと戯れてた私。

いつもの様に、耳栓ガチガチで黙々と打つ。

そして、全然ペカらない。

『何じゃ こりゃぁああああ~』
と、内心はムカツキモードながらも、至ってクールを装い ひたすら回す。


気がつくと、隣に座っていた女性の台がペカってる。
コインを1枚ずつ入れるところを見ると、どうも初心者さんの様子でして。つ~か、ペカリ=当たり も知らない様子だったんで、声をかけてみた。

「押しますか??」

女性は GOGOランプを指差しながら 首をかしげてこう言った。

「*+?●:☆*。★○

・・・??

・・・・・???

・・・・・・・・・


やべっ!異国の方だわっ!
高知弁と福島弁をチョロっとしか喋られんでぇ、私は・・・。と思いながらも声かけてしまったんだから しゃ~ない。

再度、

ボタンを押すジェスチャーをしながら・・・


『ゥオシマシュカァ~』
☆気持ち「英語口調」☆

そしたら、台を立ち上がって「お願い」のジェスチャーを返された。

揃えると、拍手をされ、お礼らしき言葉を頂いた。

チョ~ デカイ声で。

周りを見ると、他のお客さんの視線を一身に浴びていた私。


・・・目立ってる・・・メチャメチャ目立ってるやんっ

おまけに、異国のお方は どっかにいってしまうし。消化してから 行ってよ~。一人ぼっちにしないでぇ~って感じですわさッ

まぁ、いかなるときもクールを装いたいんで、↑なことを思いながらも 打つのを再開☆

間もなくして、お隣さんが戻ってきた。お友達を連れて。

そのお友達も私のお隣に着席☆


そう・・・。


挟まれてしまったのだよ。

私を挟んで デカイ声で会話が飛び交う
異国の言葉で

たまに、肩をポンッと叩かれ話しかけられるけど、何言ってんのかわからない。

「周りから見ると、3人連れスロしてるように見えたと思いますが、私はピンですし、ジャパニーズです。」

こころの中でつぶやきながら、この状況で3時間ほど過ごしましたとさッ。

ちょっぴり、辛く 寂しかった出来事でごじゃるよ


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★





1円パチねぇ・・。

2008-05-21 13:35:59 | フツーの日記
本日は来客の予定なんで稼動はナッシングゥ~

でもって、買い物ついでに リニュしたホールをチラ見に出かけた訳で。
最近はボッタくさいんで行ってましぇんでした。



スロを減らして1円パチになっとった。
5号機になってから2シマくらい「なんちゃってスロ博物館」になってた場所も。

賑わってました。




だわ。

1円パチの魅力って何なのかイマイチわからん。昔の古~い台を打てるってなら、暇つぶしに・・・とか考えるかも知れんけど・・・(暇じゃ~ねぇな
設置してあるのってメチャメチャ最近の台ばっかだし。スタートも大差ないっしょ??通常営業のホールと。
4倍の貸し球が得られるだけで、大当たり確率がいいわけでもないんだし。

当たらんかったら、ジャブジャブいっちゃうわよ。確かに投資スピードは遅いけど、取り返す方がもっと厳しいじゃろ~て!

よく考えてみると、客のメリットは少ない・・・ってか、ねぇ~だろ。

まぁ、↑のお客さんは、「儲け」とか考えてないんだろうけどね。考えてたら、怖い

私は行かない。興味ゼロ

「ゲーセン感覚で」って 言われてるけど・・・




もともと年に2回くらいしか、ゲーセンに行かんからねぇ。

UFOキャッチャーにブッ込む私。
先日、今年初めて 子供とゲーセンに行った。


チョッパーのぬいぐるみに3000円 費やした
我ながら「ヘタクソ」&「アホ」。


そんな 3000円のチョツパー☆

リビングに ほっぽってあります。



まぁ、
まとめると、
私は、
「1円パチンコよりUFOキャッチャー」ってことですね。


にほんブログ村 スロットブログへ

↑ポチッてね★



スロが打ちたいんだけど・・・。

2008-05-20 15:25:54 | パチってもうたぁ~★な日記
マイホールが、どうやら、設定の入れ方を変えてきた様で ちと怖いんでスロは打てません。店長が変わった様子もないし・・・気のせいかも知れんのですが、ね。
今までは、イベの次の日も高設定らしき台を据えてきてたんで狙いやすかったんだけど。

何か・・・変わった感じがするのよ。

中間がメインであっただろう角台が やたら回数付いてたり。・・・とか常連ならでは感じる「違和感」が。

店員も殆んど顔見知り・・っつ~か、わざわざ私を探して挨拶に来るくらいの仲良しなんでね、聞いてみた。


「設定 打つ人変わった??」
優希のズバリ聞くわよ☆炸裂☆

まぁ、もちろん教えてはくれんわな・・・。
それに、設定のことは上のエライ人しか知らんしね。私も かな~り昔、パチ屋のバイトをしてたけど、教えてもらえんかったし。(ニューパルの頃なんで、すげぇ昔よ)

当分は スロは様子見になりそうです。いくら、ジャグが甘いと言っても低設定は打ちたくないしね。

ちゅ~事で、本日もパチのルパン

昨日はイベだったんで 回りも出玉もGOODでしたが、今日は見事にキュッっと締められてました。釘を見る能力がイマイチな私にも判るくらい、ヘソがキュッ、と

おまけに、銀鉄の導入に伴って ルパンのシマが移動してるし。結構 ステージのクセの良し悪しがあるから、動かされると困るのよ
何故なら、クセのいい台を見つけたら その台しか打たないから。数台 クセのいい台を見つけておいて 釘が開いてたり イベの時に狙って打つ。

それだけでも、投資はかなり抑えられるんでね☆

まぁ、台が移動してしまったんで1から出直しです。

が、本日 1台見つけました。端からカニ歩いて3台目で見っけたわッ♪

結局 その台で勝負して3万ちょい勝ち。出玉が削られてたのが痛かったけど、アタッカー周りの釘なんて見れんからしゃ~ないわ

パチに関しては まだまだ「ヒョッコ」なんで
たぶん、一生 「ピヨピヨ」だぜっ

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★



ルパン ルパン ルパ~ン♪

2008-05-19 15:48:00 | パチってもうたぁ~★な日記
ん~♪
やっぱ、パチのルパンは面白い~ッ♪

「2連止まり病」も完治した様で(←もちオカルトよ)、本日は3回 初当たりで 全てが5連以上と、なかなかの出来でしたわさッ。ピッタリ 6諭吉ゲッチュ

・・・にしても、ルパンは隠れ確変がないはずなのに、時短で よ~け引き戻せる。それも1Gでよ。今までも何度かあるけど、今日は2回も。
うち、1回は「銭形 全回転」。ホンマ、びっくりしたわ。

これで、「全回転」の演出はコンプしました。中でも、今日見れた「銭形」のセリフが 一番好きかなぁ~。記憶が確かなら、「カリオストロの城」でのセリフよね。「捕まえるまで死ぬなよ~」ってやつは。

ルパンはTV版&映画 ともども、殆んど観てる・・・ルパンマニアな私。
って、ルパン好きな人って多いよね

まぁ、今日はこんだけ当たったんでプレミアもいっぱい見れました。

↑の「銭形」も おったまげたけど・・・。

通常時にボケ~ッっと打ってたら左・右・中・・とポンポンポンと止まって当たってた。で、プレミアのタイトルが出てワルサー バキュ~ンで確変。

かなり打ち込んでるけど、初めて見ましたわッ

ん~。まだまだ あるんだろうなぁ~、プレミア演出☆敢えて雑誌とか見ないで1コ1コ見つけるのがまた楽しいのよねぇ~。

「百発百中」も見れたときは鳥肌モンだったし。初代を思い出してウルウルもんでしたわ。

ただねぇ~、ルパンの掃除機が見れてないんです。他人の台で盗み見したことはあるけど。

まぁ、今後も撤去されるまでは、パチは「ルパン一筋」なんで、いつかは、見れるでしょう・・・ってか、出すよ勝ってに出せ。

今日の台は26回も回ったし、出玉も良好だったし、言うことナッシング~

「愛」があれば勝てる。
ベタなオカルトで締めてごめんくさぁ~いっ


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★





負けで締めくくる・・・ダサッ。

2008-05-16 16:04:08 | パチってもうたぁ~★な日記
負けたよ、負けたよ。

珍しく、久々に朝一からスロで攻めたのに負けだよ。

ラブジャグにやられた。凄~い遊ばれた感でいっぱい。
箱を使うでもなく、下皿で増えたり減ったりの繰り返し。投資は5本なんで、いい暇つぶしにはなりました☆って暇じゃ~ねぇけど。

400枚チョロッと流して止めました。BIG後 0Gヤメ。

ダラダラ打って、コインを使いきるよかマシなんでね。REGも引けんしBIGも1/250くらいなんで1でしょう。ノーイベだったんで仕方ないわな。
他に移動したいと思える台もなかったんで、おとなしく家路につきました。



明日は子供の「運動会」だよ。

私の子供の頃は 秋だったのに、今は春にやるんだよ。

去年なんて、雨の中決行☆クソ寒いの何のって
寒さに耐えながら・・・鼻水流しながら観戦しました。その極寒の中、皆が長袖着てるのにウチの子は半袖&短パンで・・・ある意味 目立ってた☆さすが、「野生児」。

結局 ドシャブリになって中止になったんだけどね。

さて、明日は晴れるのでしょうか??

つ~か、やっぱ運動は秋にやるもんじゃ~ぁねぇの?


にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★




劇的っちゅ~か、笑えるっちゅ~か。

2008-05-15 17:36:35 | ★スロ日記★
はい、今日も一発目はパチのルパン。

9.5本で確変→7連チャン。いやいや、2連以上したの久々ですわ。連すると液晶に登場する「ちっこい次元マーク」が輝いて見えました。五右衛門までは届かず・・・無念。

その後2箱飲ませるも、回りが落ちて4箱強 お流し。

で、スロのシマへ☆
最近、このパターンが多いです。

何故なら、確率よく当たってる台が捨てられてることが多いから。粘る客が居ないのよ。BIG1、2回引いて呑まれたらヤメ・・みたいな。

今日も「青ドン」で100分の1位でBIGを2回引いてる台を拾った☆

回してみる価値はあるかなぁ~と着席。

投資2本でREG。
ん~♪いいんでなぁ~い?♪

で、アッサリ呑まれ追い金1本。
いきなりリーチ目で、ハイ、REG。

持ちコインでREG。
ムカムカムカムカムカッ


またバケ地獄かいッ!!!


でも、追った。
絶対、設定アルと思ったから。
今日は月1イベだったし、10枚役がアホみたいに落ちてたし・・・。何よりREGを引いてるから。せめてBIG中の演出を1回でも見るまでは、ヤメられねぇ、と。


でも、10本入れるも当たらず。これ以上 負債がデカクなると、回収するのがキツクなるなぁ・・・。と、ちと、弱気に。

残りコイン5枚・・・。

レバーを叩くと・・・・・・・デデデデデンッ♪


派手な予告音と共に「ナナメ氷」、キターーーーーーー!!!


「ドンBIG」☆ようこそ☆

V字花火出まくり~。
その後も赤七BIG引きまくり~。

時間いっぱいまでガツガツ回し2626枚流して終了。

あそこで「ナナメ氷」を引けてなかったら、この勝ちは無かったね。

最後の最後まで勝負は判らんぞ、と改めて思ったのでありました

今宵は劇的な勝利に「男泣き」。
ワシは女じゃ~!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★





バケの神様 降臨

2008-05-14 16:05:17 | ★スロ日記★

スロのエヴァで5連続バケを喰らった。初当たりからよ

引いてるのに、追い金。

極めつけは、次に黄BIGを引いた後、3連続バケ

うち1回は 暴走に繋がったから1万歩譲ってヨシとしよう。

・・・にしても、どんだけの確率で引いてんだよ、自分

はい、この時点でBIG確率1/844、REG確率は約1/100



完全にバケの神様が降りて来よったね。左肩が重たかったもん。



降りてこんでエエから。マジで。


レイチャンス中、6を遥かに上回る確率でハズレが出たことと、ベル落ちが良かったから粘ったけど。

今、思うと↑も 「要らぬ引き強」が出たんじゃ~ねぇの??って感じで。

その後は、下皿モミモミ状態が続いて・・・

たまぁ~にBIGを引く展開。

でも、今日も耐えた
私は、耐えた

結局1000枚ほど流して終了。スズメの涙ほどの勝ち。



最終的にBIG確率は1/400に落ち着きやがった

もうね、設定があった、無かったなんて ど~でもいいって感じ。こんなんじゃ~、予想しようもないし。

とにかく、ヘトヘト。クタクタ・・・。




エヴァのバケ恐怖症に陥りそう。
怖いよ~。

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★



プチ起死回生☆

2008-05-13 16:49:03 | ★スロ日記★
参った 参った。

朝一パチのルパンに座るも、当たらん&回りは打つほど悪くなる一方で。初めは25回ペースだったものの、1万終了した時点で21回そこそこに。打てなくもないんだけど、何か 追う気にもなれず止め。1000円ごとのムラも凄かったんでね。

ここで おとなしく帰ればよかったんだけどさっ


スロのシマで知り合いに遭遇してしまい・・・

遊び打ちをしてる間に・・・

とっ とっ 投資が3万に。あっ、パチと合わせてよ




遊び打ちなんて出来る身分じゃ~ないのに。
私って馬鹿チン

まだ、13:00だったんで、回収のために強気で勝負。

エヴァの3台目で高設定を掴めたらしく、1900枚ほど お流し。赤・青・黄BIG・REG、入り乱れて よ~け引きました。1055GでBB10、RB5。

ん~、まぁ~さぁ~にぃ~☆『起死回生』☆

もう、ブン回しだったんで、途中からは小役も数えなかったけど、コイン持ちの良さ&体感的に かなりいい感じで落ちていたと思いますわ。ただレイチャンスに入っても5Gで当たってしまったりで・・・看破要素は あまり無いのだけど。

もっと回したかったなぁ~と心残り

主婦業もあるんで、泣く泣く止めなきゃ~ならん時が一番ツライ。


で、本日は・・・

結局4本の負け。エヴァで遣ったからねぇ。

完全なる起死回生には至らず・・・って事で「プチ起死回生」なのね~

でも、打って良かった。
3万と4000円の負けは雲泥の差があるから。

漢(おとこ)たるもの、勝負せなぁイカン時もあるのです。

・・・って誰が「漢」じゃい!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチッてね★