★スロプロになりきれなかった主婦★

稼動した日は収支報告を。スロ&パチ話がメイン☆
旧『スロって花ざかり』
訪問して下さった全ての方々に【ありがとう】

今季の春ドラマ PART2

2009-04-21 15:07:33 | 雑談

花粉症も少し落ち着いた感がするので、本日はホールへ。

・・・と車を走らせること10分。

クシャミが止まらず、疲れ果て、来た道を静かに戻る

どうやら、車内に「花粉」が大量に潜んでいる模様。
敵は手強し・・・ぐわしっ あべし!!

稼動を休んでから10日以上経つわけで・・・。
どんどん「意欲」がなくなっていく。

スロ&パチのヘビーユーザーなら、フツーは「ホールに行きたい!!」との衝動にかられるんでしょうが、私は打たなきゃ打たないで居られる派。
これも、ブログのタイトル「スロプになりきれなかった~」って理由の1つなんですねぇ1度休んだら、ダラダラモードにドップリと浸かってしまう。

はい、これじゃ~「プロ」にはなれません


まぁ、明日にでも車内をピッカピカ テッカテカに掃除して、明後日辺りからボチボチ稼動再開します、たぶん。
金曜にイベをするホールも多いので ソレに照準を合わせるかも知れませんが。

《正直 コレと言って追っている機種も、期待している新台もないからケツも重くなるんだよねぇ~》


・・・てな事で、ここからは強引に【春ドラマの感想 PART2】。

月9。
提供が流れる場面でトンカツが出た時は仲居さんだけに「味いちもんめ●」(←隠れてない)かと思ったわっ(笑)
↑他局&古くて失敬

美味そうだなぁ~、と思ってたらウッチャンが画面に。
しばし『夢』をみていたようです☆
言い換えれば「寝てた」



おおっ!!スマスマになってる~!!!
って訳で月9の話は終了

ウッチャン、好きです。
ちなみにナンチャンも好きです。


・・・ってドラマの話でしたね。

確か この前は「スマイル」は見逃した、ってとこまで書いたのよね?
その後観た「ザ・クイズショー」の感想は、正直に書くと・・・。


イマイチ。

申し訳ないけど、イマイチ・・・イマニ??

出演者ど~のこ~の言う以前の問題。
一体このドラマは「何を観てほしいのか」。「どの部分がウリなのか」。

全く持って意味不明。

次回以降は余程『暇』じゃ~ない限り観ないです。



今季は「BOSS」だけでいいわ、私。
缶コーヒーもよく飲んでるし


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッと★





最新の画像もっと見る