★スロプロになりきれなかった主婦★

稼動した日は収支報告を。スロ&パチ話がメイン☆
旧『スロって花ざかり』
訪問して下さった全ての方々に【ありがとう】

エースを狙って5500枚!!( ̄∀ ̄)ノ

2009-06-29 19:04:31 | ★スロ日記★
私・・・エースになれました


★エースをねらえ!★

総G数    5126G
BB回数     20回(1/256)
RB回数     16回(1/320)
合成確率    36回(1/142)
ベル回数   263回(1/19)
3連チェリー   5回(1/1025)
投資     2000円
獲得枚数   5587枚 



これが『6』じゃなかったら何なのよ?!

絶対『6』!!
スイカ&チェリー確率も申し分ないし、ベル落ちも言うことなし。
全ての数値が『6』を示しているんだから素直に『6』だったと思います。

設定『8』って言ってもいいわよっ♪(←んなもんネェから


今まで何度か打っていたけれど、今日の感覚から察するに 低設定しか触ってなかったんだろうなぁ~と。
こんなにボーナスが引ける台だとは思ってもみんかった(笑)

そう考えると「高設定」を打つのって やっぱり大事だと改めて思う訳ですよ。1度 高設定の出方を体感すると、今後の立ち回りに物凄く役に立つ。見切りの付け時とかね。
まぁ、【エースをねらえ!】に限らず他の機種もそうなんだけど。

低設定で「運勝ち」もいいけれど、やっぱりツモって勝つのはスロ打ちにとっては何よりも嬉しい事ですしね


で、
今日はヒキも素晴らしくBB中にフリーズなんぞも拝めまして・・・。

プシュッ
って液晶が消えました。
A揃いもBB回数20回のうち13回。無限は6回

載せてある写メ(見にくいかな)はART44連目ですが、うち4回は無限です☆
BB&RBも絡んで一撃3800枚

【忍魂】や【夢花月】に比べると増加スピードは遅いけれど、こんだけ連チャンすれば文句はありませんわっ


ホント、今日は最高の気分です~っ!!


ちなみに本日はイベント。
エースは50台あるバラエティに属してるんですけど、私の台以外に『6』っぽいのは・・・・・・見当たりませんでした。

見当たらん・・・とか以前に、回ってないから判らん

このイベントで「巨人の星4」の『6』らしき台で5000枚弱出したこともあるから、私の中では使えるイベなんだけどなぁ~。

次回も このイベントは狙って行きまっせ~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援してねっ★


最新の画像もっと見る