HAPPY LIFE 20

20歳を記念してつくったブログです☆

パンダ

2006-10-15 18:31:09 | Weblog
昨日バイト先の塾で先生中3女の子が熱烈な口論を繰り広げていました。
そのうち女の子が泣き出して・・・
あらら~~~
あちゃ~・・・



あれっ?


涙・・・黒っ 笑

なんと目の周りの化粧が濃すぎて黒い涙がぽろぽろこぼれていました。
同情するわけでもなく興味津々にみてしまいました

最近の中学生はすごいです。服も化粧も言葉も携帯の装飾も。。。
大学生になったらどんなになるんだろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わるけど14歳の母の主題歌にもなってるミスチルの新曲、すばらしいです。
この前Mステみてて桜井さんが神にみえました。
あ~~~かっこよかった


最新の画像もっと見る